4月
08
2010

MAKKY BEARパン!!


201004061836000.jpg STIL0007.jpg

昨日何時間も掛けて書いたのにまだまだ書きたりないf(^_^;

なので思いついたら書いていきます!

写真はライブの日に頂きました☆

MAKKY BEARパンです♪

可愛い過ぎです(>_<) 楽屋ではこのパンが一番人気者でフラッシュの嵐でしたf(^_^;笑 一通り撮影後みんなで手や足を…(^^; 美味しく頂きました\(^o^)/ 中身はチョコとカスタードクリーム♪ ぁたしね、チョコとカスタードクリームが大好きなのです(*^^*) 好みを知ってくれてるって嬉しいです! 本当にぁりがとぅございましたm(__)m 二枚目は、ライブ後の軽い打ち上げ☆ 浅場ちゃん、ヒデさん、土居ちゃん、ホントよく頑張ってくれました(*^^*) 素敵なメンバーに恵まれて幸せです♪ ヒデさんと土居ちゃんは、5月8日(土)にあります渋谷のライブハウスエッグマンも参加してくれます♪ アコースティックライブになります! ぜひぜひいらしてくださいな(*^^*) 詳細は後日まとめますね♪ 今日ちょっとあるアイテムを買いました♪ それは夜にでも写真載っけます! 楽しみにしていてね(^_-)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    MAKKY BEARパン貰ったんだねっ♪
    よく出来てるし、美味しそうだねっ♪
    これは嬉しいねっ♪
    打ち上げも楽しかったみたいだねっ♪

  • パパ より:

    次はパイで挑戦します(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.