4月
07
2010

ぁたしは幸せ者です☆


荷物など一段落してPCの前に向かっています。

 

ツーマンライブまで、長かったようですごく短かった。

始まったらもっともっと短かった。

もっともっと歌いたくてもっともっと伝えたかった。

すごくすごく楽しかったんだ♪

 

5周年のスタートを家族・友達・仲間・応援してくださる温かいみなさまと過ごせて、幸福感で満たされています!!

 

詳しいことや写真などはまた明日にでも書きたいと思います!!

 

今日は、まだぽぉーとしちゃってます^^;笑

 

会場にお越しくださったみなさま、気持ちを届けてくださったみなさま、

「ありがとう」では足りないくらいの「ありがとう」を伝えさせてください!!!!

 

本当に、本当にぁりがとぅございました!!

 

最後に樹里ちゃんに、

樹里ちゃんとじゃなければツーマンライブと言う発想が浮かばなかったよ。

樹里ちゃんだったから一緒にやりたいと思った。

本当にぁりがとぅ!! また一緒にやりましょうw

 

それでは、

今日はぐっすり眠れそうです!!

おやすみなさい☆

Written by in: blog |

8 Comments »

  • 智希 より:

    ありがとう。

    今夜はゆっくりおやすみなさい。

  • 小島よしお より:

    ツーマンライブ、お疲れ様です。
    あっという間に終わった気がしますが、普段と異なる演出で楽しかったです。

    追伸。只今、列車は浜名湖付近を通過しています…(-_-)

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ&おはようございます

    井上真希ちゃん四谷天窓ツーマンライブをお疲れ様でした

    井上真希ちゃん四谷天窓ツーマンライブの前にタワーレコード新宿店にとっとちゃん「こくばん消し♪」CDを予約取りに行きました

    おやすみなさいです

  • リムリム より:

    昨日はツーマンライヴ、お疲れちゃん♪
    充実したいいライヴだったみたいだねっ♪

  • 裕之 より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    そして、楽しいライブ、ありがとう
    ございました。

    今後も、楽しいライブを期待しています。

  • パパ より:

    楽しかった(笑)
    癒された(笑)
    元気をもらった(笑)

    ありがとう(笑)

  • 樹里 より:

    ありがとうーーー!!!!!!!!!!!

  • サイパンダ より:

    感動的なライヴだったよ。
    ありがとう(*^_^*)♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.