3月
31
2010

ツーマンの物販コーナー☆ 品物一覧♪


今日は事務作業をカタコトカタコト・・・

コトカタコトカタ・・

コトココトコトト・・・

グツグツ・・・

違うかっ!!

 

初開催の「井上真希に逢いたい会?!」までまだ時間があるのでツーマンの物販コーナーに何が置かれるかを発表したいと思います!!

まずは、

井上真希チームから、

当日物販のお手伝いをしてくれます北村優希ちゃんの、

CD、「泣いてもいいよ」&「空になって」!! ¥1000

リリースしたばかりの「空になって」、まだ持って居ない方はぜひ☆

ぁたしはカップリングの「となり」って曲が大好きです♪

そしてピアノでサポートしてくれます浅場佳苗ちゃんの、

CD、「カフェロマーノ」!! ¥1000

ミュージシャンとしてもアーティストとしてもかなりの実力者!!

聴いたら虜だと思います!!ぜひぜひ☆

そしてぁたし井上真希!!

CD、「first dance/昨日までのミツバチ」と「祈り/Innocent」!! 各¥1000

そしてそしてぇ~・・・

MAKKYBEARグッズ登場!!

まずMAKKYBEAR Tシャツ!! 各¥3000

黒の前↓↓

201003302247001

そして、後ろ↓↓

201003302247000

続いて白の前↓↓

201003302251000

そして、後ろ↓↓

201003302252000

 

モデルはお兄ちゃんです!!笑

ご用意しているサイズは黒白共に、150・160・S・M・Lです!!

サイズなのですが、外国サイズなので普段着てるサイズから1サイズ落として着て頂くのがいいかと思います!!(普段Mを着てる方はSのご購入をお勧めします!)

そして、

MAKKYBEAR ストラップ!! 各¥600

ビーズがピンクと黄色バージョンのデザイン!!(裏表)

201003311626000

ビーズが青と緑バージョンのデザイン!!(裏表) 

201003311625000

ぁたしすでに携帯に着いてます!!

かなり可愛いですw

ぜひお揃いにしましょうw

そして、

久保田樹里ちゃんの、

CD、「夢宵桜/故郷」と「Solitude」!! 各¥1000

とても素敵な曲ばかりです♪

ぜひぜひ☆

最後に樹里ちゃんのサポートさんで蓮村麗奈ちゃん!!

CD、「しあわせの瞬間」!! ¥300

お会いしたことないのでなんとも言えないのですが、

とりあえず安いですね!!

ぜひ一枚w

 

っとこんなんなってますw

 

みなさまよろしくお願いしまぁ~す♪

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.