3月
30
2010

質問大募集!!


ちわっす(^-^)/

すでに出先のため、

走り書きのごとくどぱぁ〜っと書いてしまいますがお許しくださいm(__)m

タイトルにも書いたのですが、
質問を大募集です!

なぜなら、

宮崎奈穂子ちゃんのラジオにまた呼んで頂けましたぁ〜\(^o^)/

『やさしいウソ』のリリースを気遣ってくださって…

やさしいウソではなく、本物の優しさやな(/_;)

そこで質問を募集しているわけなのですが、

番組の4月のオープニングテーマ『私のオススメ睡眠法&目覚め法』に関して、また、ぁたし井上真希やパーソナリティーの宮崎奈穂子ちゃんに対してのメッセージや質問を大募集!!

メッセージを読ませて頂いた方に、後日宮崎奈穂子ちゃんの路上ライブにて、限定2名様に井上真希&宮崎奈穂子ちゃんからのありがとうカードをプレゼント!!なんだって(*^^*)
メッセージの宛先はコチラ↓↓
nahokoradio@fm767.net

なお期日は4月1日15時までです!!

質問なんでも構いませんよ(*^^*)
ぜひぜひトークネタふってくださいませ♪

お待ちしています\(^o^)/

ラジオのチャンネルなど詳しいことは改めてまた書かせて頂きますね☆

それでは今日も頑張ろうp(^-^)q

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 光一 より:

    宮崎さんの名前が間違ってますよ。
    菜穂子ではなく奈穂子です。

    ラジオ楽しみにしています。
    質問は思いついたら送っておきます。

  • リムリム より:

    ラジオ番組で質問募集するんだねっ♪
    どんな質問が来るのか、楽しみだねっ♪

  • maki より:

    光一さんへ

    携帯の変換に頼りっきりでしたf(^^;
    そして直してる間に気付かれてしまいましたf(^^;

    さすがです(^^;

    ラジオ楽しみにしていてくださいm(__)m

  • ともっち より:

    素敵な時間にアップしましたね
    思い付いたら、メールします

  • 小島よしお より:

    あの…きっきと似たミスをされても困ります(-_-)
    携帯の変換ならオラも間違えるけど、そのまま送信する事は稀なんです。

    何を質問しようかな…?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.