3月
29
2010

確かに。


前回の日記、最近ぁたしが書いた中で一番ぁたしっぽいかもしれない…。

今日はね、

なんだか気持ちがやるせないんです!

なんで?

って聞かれても、

ぁたしが知りたいくらいの意味不明さなのです!笑

だから、

この曖昧なお天気のせいにしようかと思います!!

スッキリしやがれコノヤロー(´д`)笑

昔から言葉使い悪いです!

昔から話し方きついです!

直すよう心掛けてます!

なるべくブログではバレないよう気を付けてます!笑

会ったことがある人はたいていみんな一番初め驚くもんねf(^^;

しゃべらなければぃぃのにと…。笑

どれもこれもぁたしなので愛してくださって頂けたら嬉しいです♪

これから二度目のツーマンリハです!

行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ともっち より:

    真希さんは、真希さんだから!!
    気に為さらずにw

    自分らしく!!自由にやったら良いんじゃないかな

    と思います。

    リハ頑張って下さいね

  • リムリム より:

    ちょっと位、言葉使い悪くても、大丈夫だと思うよっ♪
    寧ろ、あまり言葉使い良すぎるより、砕けた感じで、親近感湧いて、仲良くなりやすいかもねっ♪

    実を言うと、昔のリムリムは、今とは別人みたいに、言葉使い良すぎた位だよっ♪
    昔は、メイドカフェでメイドさんとお喋りする時でさえも、かしこまった丁寧な言葉使いで話してたよっ♪

  • tetsuya より:

    ここのところ

    私も

  • マオー より:

    言葉使い悪いです!話し方きついです!

    俺よりは良いと思います。
    じゃなくて

    言葉使い悪くたって話し方きつくたってファンの人達や大切に思っている人達を見ている目や行動を見ていると心は優しさいっぱいだと思っているんだけどなぁ

    褒めすぎ?
    それとも俺の誤解(笑)

  • 小島よしお より:

    言葉使いスか?
    全く気にならないです。

    中学の1期後輩の女の子…似た雰囲気に加えて、平気な顔で「お前」なんて使っていましたよ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.