3月
28
2010

タワーレコード新宿店様♪


タワーレコード新宿店さんに行って参りました☆

北村優希ちゃんのCDを取りに!
『やさしいウソ』の予約に!

そして、

『やさしいウソ』リリースの挨拶に!!

一石三鳥!!笑

日曜日でお忙しい中にも関わらず担当者の方とお話をさせて頂けました(*^^*)

「予約すでに結構頂いていますよ。」

っと伝えてくださってすごくすごく嬉しかった(*^^*)

みなさん、予約しに行ってくださってぁりがとぅございますm(__)m

チラシも受け取ってもらえました\(^o^)/

新しいチラシいち早くタワーレコード新宿店さんに置かせて頂けることになりましたよ♪

たくさんの方に手に取って頂けたら嬉しいな。

と言う訳で、

タワーレコード新宿店さんの番号も載せて良いとの許可を頂きましたので載せますね☆

タワーレコード新宿店
03-5360-7811

電話予約もお待ちしています♪とのことでしたのでみなさまよろしくお願いしますm(__)m

しかし、

とても親切な対応をして頂けました(>_<) 対応に関して悔し涙したこといっぱいあったので今日のタワレコさんの対応に感動しております(/_;) タワーレコード新宿店さん、本当にぁりがとぅございますm(__)m なんだかやる気もりもりですp(^-^)q この調子で頑張って行きまぁ〜す\(^o^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    時間見て、新宿にチラシ貰いに行こうかな

    川崎は、新星堂とHMVしかナイッス…

    両方で枚ずつ予約ですかね

  • リムリム より:

    新宿のタワレコに挨拶しに行ったんだねっ♪
    予約結構入ってるみたいだし、お店にも置いて貰えるみたいで、嬉しいねっ♪

    リムリムは今日は横浜に行ったよっ♪
    横浜のHMVで、愛内里菜ちゃんのNewアルバム「COLORS」Getしたし、
    横浜のメイドカフェDear Cafeに帰宅したよっ♪
    リムリムはDear Cafeで有名になってるって聞いて、嬉し恥ずかしだよっ♪

  • 小島よしお より:

    オラは1000円のCDを975円で買う合法的な方法を知っています。
    だからと言われたら、別に…としか答えられません。

    きっきのCDは発売日の前の日の夕方に入荷したようでしたよ。
    井上真希さんのCDも発売日あたりに入荷したくれると嬉しいです。
    オリコンチャートにも反映されるはずですので…

    路上やるついでに、筋トレを兼ねて7階から降りてみては?
    けど、マッチョな…怖っ!!

  • 裕之 より:

    新宿タワレコで、既に予約しているもののうち1枚は私です。
    私の他にも、多くの方が真希さんの CDを予約されている
    様で、よかったです。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.