3月
22
2010

メグロコレクションvol.55、ぁりがとぅございました♪


本日メグロコレクションvol.55の司会を勤めさせて頂きました☆

とても個性的で天然さんの出演者さんが多かった気がします!!笑

 

やっぱり掛け合い好きだな♪

 

一人でしゃべるのはあんまり好きではないんだけど、誰かと話しつつのツッコミ満載会話は好きw

面白い話は拾いたい!!

司会魂が湧き上がります!!w笑

 

今日もたくさん拾える話が盛りだくさんでした♪

 

出演者のみなさま、会場に足を運んでくださったみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

もっともっと言葉や会話を磨いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

今、足が攣りそう一歩手前です^^;

自分で思っているより緊張は体にきたそうです(^_^;)笑

 

そだそだ、

来月の4月16日のメグロコレクションの司会も勤めさせていただけることになりました♪

「井上真希を見に来ました☆」で大丈夫ですのでもしよろしかったらお願い致しますm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • まろん より:

    ぉっかれさまでした☆
    真希ちゃんのMCっぷり最高でしたぁo(^-^)o
    4月はライブ月☆
    楽しみにしていますo(^-^)o

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ&おはようございます

    メグロコレクションの司会MCをご苦労様でした

    いまはさいたむさんは高崎舞ちゃん「始終の桜♪」と井上真希ちゃん「祈り♪」ときつきさん「泣いてもいいよ♪」とあおぞら「七色の祈り♪」&「生きるんだ♪」CDを聞く楽しました

    おやすみなさいです

  • ともっち より:

    お疲れ様でした

    真希ちゃんのMC最高ですよね

    また見たいです。

  • リムリム より:

    昨日はメグロコレクションの司会、お疲れちゃん♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    真希ちゃんは、ベシャリも上手いみたいだねっ♪

  • 横須賀家 より:

    ほんとに♪
    喋りの掛け合いは、目が輝いてましたものwww

    それにしても、今回のメグロコレクションは
    フレッシュな雰囲気で良かったですわ(*^▽^*)

    MCおつかれさまでした(^-^)/

    ていうか。。。
    司会中にTwitterするなぁ~~~( ̄m ̄〃)

  • ひでにぃ より:

    MCお疲れ様でした!

    今回は、今までとはちょい違うお喋りでしたね。
    いろいろと各アーティストさんの雰囲気を味わったと思います(笑)。

    MCの真希ちゃんもやっぱいいですね!!
    つぶやき~~ッ??

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.