3月
15
2010

フル笑顔の井上真希


ただいまバスで移動中なのですが道が混んでいてまったく進まないf(^^;

こりゃ完全に遅刻だ…
参った(/_;)

まぁイライラしててもしょうがないのでブログ更新時間に変更です☆

結構能天気♪笑

昨日はとある場所で撮影をしておりました!!

初めてのことがたくさんあったけれど不思議とまったく緊張してなくて逆に楽しさだけが込み上げてきてました(*^^*)

そんな自分に自分が一番驚いていて…
昔はカメラ向けられて「笑って」って言われる度に顔がひきつり頬が痙攣してた。
人前に出るだけで顔上げられずうつ向いていた。

今じゃ、“フル笑顔の井上真希”で人前で歌まで歌えてしまう!!

人って本当に成長してるんだね!!笑

何より期待して待っていてくれるみんなに応えたいって気持ちが度胸をくれています!!

どれもこれもみんなのお陰だね(*^^*)

ぁりがとぅm(__)m

これもまた情報解禁を待てになってしまいますが、期待裏切ってません(^^)v

楽しみに待っていてください♪

おっそんなこんなでそろそろ着きそうです!!

行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ともっち より:

    気を付けて下さいよ

    又お楽しみが増えた
    沢山のお楽しみが合って嬉しい

    真希ちゃんも色々大変だろうけど頑張って下さい

  • まろん より:

    いってらっしゃいo(^-^)o

  • リムリム より:

    昨日は撮影したんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    フル笑顔、気分が和むよねっ♪

  • やさしいムック より:

    こんばんは
    行けませんでしたが
    多摩センターでの久しぶりのライブも充実してたみたいで何よりと思います

    新しい歌は
    INOSENSUより切ないやさしいウソですね

    INOSENSUの
    好きだけど愛していない
    貴方の気持ち聞きたくはない、って歌詞は
    正直、初めて聞いた時は泣きそうになりましたね

    かなり切なかったです

    だけど

    切なさを乗り越えるからこそ

    人を大切に出来る気持ちがあるんじゃないかな
    っと思います

    これからも真希サンの活躍に期待してます
    頑張って下さい

  • 小島よしお より:

    渋滞とは最悪のパターンですね…。
    では、そのうちBGMには全くオススメ出来ない…というギターおじさんの案内を持参します。
    色々な曲のオリジナルアレンジが得意で、カジヒデキさんのラジオ番組でも紹介されたそうです。

  • tamotu より:

    リリース決定おめでとう(^^)
    楽しみに待ってるよ(^^)d

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.