3月
15
2010

2度目の多摩センターカリヨン館


うぉっ!!

お風呂から上がったらお祝いのコメントがっ!!

本当にぁりがとぅございます!!

一人でも多くの方に『やさしいウソ』が届くよう頑張ります♪

 

さてさて土曜日のお話。

『first dance』の作詞作曲者の竹本さんから「真希ちゃん、また多摩センターで歌ってみない??」ってお誘いを頂いたので「はい!喜んで!」と居酒屋の店員さんのような素早さで受けさせて頂きました♪笑

土曜日は太陽が出てて温かかったけれど、風が強すぎてマイクに風の音が入っちゃって・・・^^;

鼻息に思われてたらどうしようかとずっとドキドキしておりました!!笑

風の音に負けずちゃんと想いが伝わっていたら幸いです♪

◇セットリスト◇

●1Stage
1、first dance
2、昨日までのミツバチ
3、ごめんね、ありがとう。
4、Innocent
5、祈り

●2Stage
1、祈り
2、Story / AI (カバー)
3、ごめんね、ありがとう。
4、昨日までのミツバチ
5、first dance(竹本さんのピアノ演奏でコラボ)

 

初めて多摩センターカリヨン館で歌ったときにもStoryを歌わせて頂いたので今回もチョイスしてみたw

そして、

前回に引き続き竹本さんとのコラボ♪

多摩センターでしか実現したことないのでこのイベント実は結構レアなんですよw笑

 

たくさんの人が足を止めてくださいました。

チラシも受け取ってくださいました。

「すごくいい歌が聞こえてきたから近づいて来ちゃったよ!」って方や昨日までのミツバチを聞いて「あのバラード今日って日にぴったりですごく良かった☆」ってCDを受け取ってくださった方もいらして本当に本当に嬉しかったです!!

中学生の女の子二人組が遠くで手を振って応えてくれたのも嬉しかったな♪

 

あの場でぁたしと出逢ってくださったみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

そして、

駆けつけてくださったみなさま、ぁりがとぅございました(*^_^*)

そして、

司会のもっちゃん、竹本さんをはじめEATERのみなさま、meine meinungのみなさま、多摩センターカリヨン館のみなさま、本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

 

歌うことが楽しくて、人との出会いが嬉しい!

 

たくさんの感謝を感じた日でした!!

ぁりがとぅ♪

 

P.S.

ホワイトデーくださた方ぁりがとぅございましたm(__)m

大切にします☆

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    多摩センターでのライヴ、お疲れちゃん♪
    風が強かったみたいだけど、楽しかったみたいで、何よりだねっ♪

  • ともっち より:

    行けなくて残念でした

    来年も宜しくです

  • レゲエのリズムに
    誘われて、
    元ちとせさんじゃないのと、
    連れ立った人が言うくらいに
    (失礼!)
    ハートを感じました。
    ありがとう。

  • (´・ω・`) より:

    友達と思わず足を
    止めてしまいました><

    Story、本物より
    真希さんが歌う方が
    感動だった(´;ω;`)…

    これからも活躍を
    楽しみにしています!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.