3月
10
2010

守り神w


201003070014000

知る人ぞ知る、シーサー大好きっ子井上真希です☆

うちに新しい守り神が仲間入り♪

先日の上板橋でのライブの時に応援してくださる方からいただきました!!

シーサー・・・好きだなぁ~♪

かわいいw

かっこいいw

 

これでうちにいるシーサーたちは6対になりました☆

向かい合わせに置くとよくないと聞いたので隣同士に並べたり、玄関に置いたり、リビングに飾ってあったりといろんなところで井上家を守っております!!

 

いつか沖縄に住みたい!!

そして屋根にシーサーを置く!!

 

話変わって、

雪降りましたね!!!!^^;

春間近だよね?!

エルニーニョ現象ってやつですか??

明日から少し暖かくなるみたいで、、、

心からありがたい♪笑

 

それでは、

寒い夜なので体冷やさないように気をつけて素敵な夢を見てくださいませ(^○^)♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 小島よしお より:

    沖縄には13年前に行きましたが、街から出るとそこらじゅうサトウキビやトウモロコシ…
    それと、那覇の街の中に来れば、結構渋滞がひどいらしいですよ。
    詳しく知りたいなら、会った時にでも…(^_^)

    シーザーの仮面をかぶって唄う姿は、どんな井上真希さんでしょうか…?

  • ともっち より:

    シーサー

    6体も

    沖縄

    ちゅら海水族館

    行きたいなぁ

  • リムリム より:

    真希ちゃん、シーサー好きなんだねっ♪
    シーサーに癒されてるみたいだねっ♪

    昨日は雪降ったし、めっちゃ寒かったよっ♪
    今朝もまだ寒いよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.