2月
24
2010

涙、出た☆


真央ちゃん、

すごいね。

演技中、なぜだか涙出た。

 

たくさんの期待、いろんなプレッシャー、そして自分自身の緊張や不安な感情がごちゃごちゃしてる中であんなに堂々と・・・

感動した!!(どっかの総理大臣みたいだ。笑)

 

メダルとかじゃなく、順位とかじゃなく、

楽しんで滑ってほしいなって心から思った。

 

 

エレンちゃんの容態がちょっと悪くなりました。

嘔吐と血便。

今さっき病院で見てもらいました。

吐き気止めと抗生剤と整腸剤を出してもらって様子見です!!

早く元気になってくれたら良いな♪

 

 

真央ちゃんのお陰でスッキリ泣けた。

ぁたしきっと泣きたかったのね。。。笑

 

大人になると溜め込んで吐き出せないことたくさんあるよね!

そんなぁなたも一回栓抜いて全部出しちゃえw

涙拭いて顔を上げたらきっと前より視界がクリアだよ☆

 

今日はそんな一日。

 

温かい陽気で気分ほのぼの☆

公園にでも行ってブランコ漕いでから、事務作業再開しまぁ~す♪笑

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    真央ちゃん素晴らしいねっ♪
    よくやったよねっ♪

    エレンちゃん、大丈夫かな?
    お大事にね。

    ため込んでるのは、発散する方がいいよねっ♪
    リムリムはカラオケ行って、歌いまくるよっ♪

  • ともっち より:

    エレンちゃん頑張れ

    真希ちゃん頑張って

    いつだって側に居ますよ

  • まろん より:

    エレン頑張って
    いつも側にいるからね☆
    一人で抱え込んだら駄目だよ!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.