2月
24
2010

人は一人では生きていけない。


すごくすごく悲しいことがありました。

悲しみを通り越して怒りになりました。

 

でも、

人に当たることも泣いて喚いてスッキリすることも出来なかった。

 

そんなとき、

みんなにすごくすごく会いたくなった。

笑顔が見たくなった。

歌う井上真希になりたかった。

 

急な告知だったのにも関わらず駆けつけてくださったみなさん、

初めのステージ一人ぼっちだったので顔見た瞬間泣きそうでした。

本当にぁりがとぅございました☆

 

初めて立ち止まってくださった方、

優しい笑顔を向けてくださってすごく嬉しかったです!!

本当にぁりがとぅございました♪

 

 

人は一人では生きていけない。

ホントそう思います!!

 

みんな、心を元気にしてくれてぁりがとぅ♪

ぁたしまた頑張れるよ☆

 

歌で誰かを元気にしたり、切なくしたりしたいって思ってたけど、、、

歌うことで自分自身元気になりました!!

 

ずっと歌って生きていく。

ずっとみんなにそばに居てほしいな。

 

今日一緒の時間を過ごしてくださったみなさま、想いを届けてくださったみなさま、

本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • Yoshino より:

    僕も見に行きたかった!

    余りにも遠い所に入るので・・・

    でも何時も応援しています!

  • リムリム より:

    何かあったみたいなんだね。
    それが昨日の路上のきっかけだったんだね。
    真希ちゃんが早く気が休まるように祈ってるよ。

  • ともっち より:

    なにが合ったかはわからないけど…

    僕等はいつまでも、側に居ますよ

    昨夜のストーリーお疲れ様でした

  • 小島よしお より:

    悲しみを越えて怒り…何があったのかは分かりませんが、それを無理に乗り越えずに皆と共有してみては?
    …なんて、オラが言っていいのかどうか分かりませんが(T^T)

  • かとうさんからです より:

    「人はみな一人では生きてゆけない」

     英訳すれば
     
     Everybody needs somebody.

     

  • 樹里 より:

    路上おつかれ!
    昨日は体調がよくなく行けなかったけど、今度手伝いに行くね★
    ツーマンがんばろう♪

  • joymitsu より:

    その通りだと思います。最近、この言葉が身に染みます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.