2月
21
2010

目黒コレクション、初司会♪


201002211631000.jpg

昨日は目黒コレクションの司会を務めさせて頂きました\(^o^)/

目黒では意外にも初司会でした☆

出演者のみなさま、豪華だったな☆

個性的な方々がたくさんいらしたのでみなさまのその個性をちゃんと出せることが出来たであろうかと心配しております(^^;

待機中は出演者の方々のステージングをばっちり見させて頂きかなり勉強になりました♪

出演者のみなさま、あの会場にいたみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m
あの時楽しい時間が過ごせていたと思って頂けたら幸いです♪

ツーマンのチケットを受け取って下さった方、絶対に良いものにしますので楽しみにしていてください(*^^*)

本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

今日は“にひひっ”なことをしていました♪

その作業中に近くで咲いていた梅の花をパシャ☆

少しずつ暖かくなるのなんか嬉しいね(*^^*)

んで今からJun.さんとこに向かっています!
今日は2曲仮歌を頼まれたので早めです☆

時間配分が上手くいってるのでとてもご機嫌な井上真希でしたヾ(≧∇≦)〃

またにぃー(^-^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ともっち より:

    MCお疲れ様でした

    見たかったなぁ

    残念です…

    にひひな事って

    楽しみにしてます

    仕事頑張って下さいね

    配分上手く行ってる見たいで元気に嬉しいですO(≧∇≦)o

  • リムリム より:

    昨日は、ライヴの司会やったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    待機中に、出演アーティストのステージング見て、勉強してたとは、さすがだねっ♪

    リムリムは今日は、平城遷都1300年記念CD「せんとくんとめぐる奈良の旅」
    って云うCD Getしたよっ♪
    せんとくんダンスの曲、奈良の鹿の鳴き声、雅楽、東大寺の声明、箏で演奏した「さくらさくら」(インスト)、
    能楽、万葉集の朗読、歌舞伎、東大寺の鐘の音等が入っていて、
    モロ和風なCDで、いい感じだったよっ♪

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ。 井上真希ちゃんの目黒食堂の箱ライブ司会を楽しみにませてありがとうございます。
    井上真希ちゃんの目黒食堂箱ライブの司会をご苦労様でした。

  • まろん より:

    司会おつかれさまぁ
    行けなくて残念です
    ムフフな事気になる
    楽しみにしてます

  • ひでにぃ より:

    MCお疲れ様でした。
    なんか真希ちゃんのステージを観に行ったような~(笑)!

    うんと盛り上がって良かったですよね。
    MCの持っていき方もナイスでしたよ。。。☆

    しばらく真希ちゃんとこにに来なかったけれども、コメント&遊びに来ますね。

    宜しくです!

  • 小島よしお より:

    そのうち、アーティスト井上真希ではなく、MCの天才井上真希と紹介されるかも…?
    両方を1人でこなす、明るい井上真希を見に行きたいです(^_^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.