2月
16
2010

春先取り♪&司会やります☆


201002151740000.jpg

どもども(^o^)/

昨日は時間配分ミスでバタバタとしてしまっていて更新出来なかった(/_;)

昨日はレッスン♪

リズムキープの基本的なことをやりました!

オリジナルを歌うようになってから自分リズムになっていたんだなぁ〜ってことを痛感させられてなんか初心に戻れた気がします!

好きです!基本的なこと。

んで、お次は写真の通りやって頂きました☆

春先取り♪

この時期になるとネイルしたくなる…(^^;
なんでだろう…f(^^;

可愛いでしょ?

んでここでひとつ告知!

今週の土曜日、目黒コレクションの司会をさせて頂きます☆

出演者見たらマヂ驚きます!

正直、、、

恐らく、、、

今までで一番豪華かつ実力派揃いだと思います!

そんな中ぁたし司会やっちゃうよ\(^o^)/

来るしかない感じでしょ?w

『井上真希見に来ました。』で前売りで入れます!
予約もコンタクトからして頂けます♪

時間や出演者さんの詳しいことはコチラで↓↓
http://www.rey-s-in.co.jp/event/790

路上なのですが今天気予報と駆け引き中ですf(^^;笑

急に決まるかもなのでその時はごめんねm(__)m

今日は雪が降ると言うことなので暖かい格好で!!

いってらっしゃい(^-^)/

行ってきます(^o^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • リムリム より:

    昨日はレッスンだったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪

    ネイル、カワユスだねっ♪春らしいねっ♪

    司会する事になったとは凄いじゃん♪
    頑張ってちょっ♪

  • ともっち より:

    司会ですね

    楽しみにしてます

    真希ちゃんのMC最高だもん

  • 小島よしお より:

    土曜日ではなく日曜日にやって欲しい(T^T)

    突発的にやる路上、待っています(^-^)

  • siro より:

    レッスンおつかれさまでした

    気長路上予告お待ちしてまーす♪

    ネイルもいい感じです

  • RYU より:

    真希さんの素敵なMC
    楽しみにしていますねっ

    頑張ってくださいねっ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.