2月
08
2010

会いたいな。


レーベルメイト M の2月3日発売の3rdシングル『キレイのチカラ』を取りに行ってきたよ☆

201002061754000

今回はMの5人だけじゃなく、QRёAって言うダンサーさんたち4人とのタックです!!

キレイどころ満載で豪華です♪

M with QRёAで『キレイのチカラ』、みなさんもよろしくです☆

 

さてさてそういえば土曜日は事務所でプレゼンがありました。。。

 

ん~~~~~・・・

 

ん~~~~~~~~~~~~~・・・

 

 

めっちゃ緊張した・・・^^;

 

平常心を保とうと心がけたんだけど・・・

名前呼ばれたらもうテンパった^^;

 

あぁ・・・ぁたしチキンちゃんだ。。。笑

 

強靭な心が欲しいっす。

 

修行しなくちゃ!!

緊張を良い方向に出せるように!!

緊張も楽しめるように!!

 

 

路上してない一ヶ月って長いなぁ~・・・。

みんなに会いたいなぁ~・・・。

 

みんな変わらず元気かい??

来週から気温が少し上がるらしい!!が、天気が少しぐずつくらしい。。。

ぁたし的には寒いよりはマシかな!?少しは湿気ててくれないと困るなり!!

 

体調に気をつけて!!

元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪

 

んでは、おやすみなさぁ~い☆

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    プレゼンキツカッタ見たいだね 何か獲られたかな
    会いたい…

    気持ちは分かるけど、まだ気温も低くて、体調崩したり、喉オカシクしたり、機材壊したり…

    寒い中無理に唄っても、止まって暮れないよ…井上真希の素敵な唄をちゃんと提供出来る気候に成ってからが良いんじゃないかな!?

    もう少し暖かく成ってから?天候の良い日に行う事祈ります。

    智だって、会いたいですょ、、、

  • リムリム より:

    事務所のプレゼン、お疲れちゃん♪

    リムリムも真希ちゃんとは、ずっと会ってないなぁっ♪
    機会があったら、是非また会いたいなぁっ♪

  • 灯夢ユウキ! より:

    路上再開、常に待ってますので、もっと温かくなったらチャンスかもしれませんね♪

    常にHPチェックしてますので、タイミング合うときは参上させていただきます☆

  • 小島よしお より:

    緊張したなんて言っていたら、プレゼンの最後に歌ったきっきの立場がないかも…?

    井上真希をきっきに最初に紹介してもらったのは、昨年3月の終りでしたね(^-^)
    その時も寒かったのは覚えています。
    暖かくなってまた路上をする日を楽しみにしています!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.