2月
01
2010

雪だぁ~\(≧▽≦)丿


IMG_1513 IMG_1514

めっちゃテンション上がってます!!!

なぜなら・・・

 

雪だぁ~\(≧▽≦)丿

 

見たかった!!

触りたかった!!

 

嬉しいぃ~~~ヽ(*∪∀∪)ノ

ってことではしゃいだ・・・^^;笑

それが写真一枚目w

ぁたしの足跡w

まだ誰も踏んでないところに潜入してわっさわっさ踏んできたw笑

 

雪って良いなぁ~♪

羽根みたい☆

 

きっと明日には止んでしまうから、、、たくさん堪能するんだもん(*´∀`*)

 

雪できっと交通手段が乱れたりと大変なところもあるかと思いますが、

ここはグッとキレイな雪に免じてくださいm(._.)m

 

さてさて、

メッセージやコメントから「路上は?」とか「最近は?」などのご質問をいただいていますが、、、

毎日ブログを書けるぐらい元気です!!

そして、まぁ、、、色々進んでいます☆

目に見える行動だけが全てじゃないことをご理解いただければと思っています!!

 

路上なのですが、

2月中旬あたりから開始しようかと思っています♪

 

それまでは事務作業やらなにやらほにゃららとさせてくださいませ(人´∀`)

 

待っててねぇ~(≧∇≦)

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    今日は雪だねっ♪
    リムリムは帰り道で、傘に雪が積もって、傘がだんだん重くなったよっ♪

    さて、リムリムは昨日、島谷ひとみちゃんが男性アーティストの楽曲をカバーしたアルバム
    「男歌?」をGetしたよっ♪
    綺麗な感じにカバーしてるよっ♪

    また、ALFEEの高見沢俊彦さんが小泉今日子さんに提供した名曲「木枯しに抱かれて」のセルフカバーを不意に思い出して、
    ALFEEの昔のベストアルバム「BEST CELECTION ?」をGetしたよっ♪
    20年前にリリースされたCDで、86〜87年頃の曲が入ってるよっ♪

  • 裕之 より:

    私の自宅付近も、激しく雪が降っています。
    ひょっとして、もう雪は降らないくらい温暖化が
    進んでしまったのかと思い始めたところでしたが
    そんなことはないと分かったのでほっとしています。

  • ともっち より:

    雪だね

    スノボー行きたいょぉ

    新雪に足跡着けるのは最高に気持ち良いよね

    はしゃぎ過ぎて体調崩さない様に(爆)

    まだまだ、寒いから無理しない様に

  • まろん より:

    夕方の天気予報だと明日もとか言ってたよぉ
    凄かったね〜

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.