1月
31
2010

lovepunk〜ゴミ〜


201001312254000.jpg

今日はぁたしの妹みたいな女の子“網師野純”ちゃんの舞台を母と見に行ってきました☆

純ちゃんのことはホント小さいころから知っているため家族ぐるみで大の仲良し♪

ちなみに写真では右上の女の子が純ちゃんです!!

ストーリーは女刑務所の話。
ってことで出演者は全員女性!!

女性同士のキワドイシーンあったり、
とぼけた場面ありで爆笑したり、
心にズドンってくる言葉があったり、
すごくすごく楽しめました(*^^*)

やっぱり舞台やライブは生が良い♪

あの緊張感や臨場感がすごく良い刺激をくれる☆

そだそだ忘れるところだった…

前説になんと、、、

お笑い芸人の生徒会長金子さんが出てきました!

なんだかすごく自虐ネタだったのだけれど…

面白かった♪

ぁたしキライじゃないな。。。笑

明日は事務所☆

ムフフ(*^^*)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    刺激沢山受けて

    liveに

    3rdに

    生かされ素敵な物作りに奮闘して下さいね

    真希ちゃんFight

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ。★☆ 井上真希ちゃん、きつきさんの王子プラネタリウムワンマンライブお手伝いをありがとうございます。☆★☆★☆きつきさんのワンマンライブお手伝いをご苦労様でした。

  • リムリム より:

    昨日は家族ぐるみでお付き合いのある娘が出た舞台見に行ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    楽しかったみたいだねっ♪

    今日は事務所なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.