1月
31
2010

星空ベットに寝転んで☆


image001_2.jpg

昨日は北村優希ちゃんの二度目のワンマンライブのお手伝いに行ってきました\(^o^)/

星空ベットに寝転んで☆って題名通り会場は星を映し出すプラネタリウム!!

実はぁたしプラネタリウム大好き(*^^*)
と言うか月と星が大好き♪

生まれたときから東京に居るぁたしはプラネタリウムでしか満天の星を見たことがありません…。

優希ちゃんの故郷、長野の黒姫の星を生で見てみたいなってプラネタリウムの星を見ながら思いました☆

優希ちゃん、素敵な空間作っていたなぁ〜♪
優希ちゃんの発想にぃっも驚かされっぱなしです(^-^;

ぁたしは受付を主に担当させて頂き、物販は浅場佳苗ちゃんが担当☆
空間デザイナーの相馬さんが作った香りをかぎながら3人でガールズトークに花が咲いていました♪

すごく楽しかったぁ〜(*^^*)

久しぶりの方に会えたり、「真希ちゃんの受付見に来たよ☆」って冗談混じりに伝えてくださった方もいらっしゃったりとみなさまにたくさんテンション上げてもらっちゃいました♪

本当にぁりがとぅございます(*^^*)

ホントに素敵な1日でした!

Written by in: blog |

7 Comments »

  • リムリム より:

    昨日は優希ちゃんのライヴの受付やったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    めっちゃ感動的な素晴らしいライヴだったみたいだねっ♪

  • ともっち より:

    お疲れ様でした

    めちゃくちゃ

    行きたかったですぅ〜

    真希ちゃんに逢いたかったw w

  • 裕之 より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    久しぶりに、真希さんに会えて嬉しかったです。

    また、真希さんのワンマンライブも期待しています。

  • サイパンダ より:

    受付お疲れ様でした!真希ちゃんの笑顔の受付は癒されますo(^-^)o
    これからもスマイル真希ちゃんで頑張ってね!

  • まろん より:

    ぉっかれさまでした☆
    行けなくて残念

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ。 きつきさんの王子プラネタリウムワンマンライブ の色紙にメッセージを協力ありがとうございます。★☆☆★ きつきさん王子プラネタリウムワンマンライブスタッフお手伝いお疲れ様でした。

  • しろくま より:

     やっぱり、真希さんの生歌、聴きたいよね!!

     「ごめんね、ありがとう」を最後まで聴いてみた~い。昨年の多作の音源から、フリーズして動けず。

     路上もステキな出会いがあるので精力的にお願いします。土日のタイミングしだいだけどね。

     

     

     

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.