1月
24
2010

ぃっもと違う!!


201001232258000.jpg

今日のアイスはこちら☆

味は想像通り、冷たいホットケーキです!笑

仮歌は、今日もアイドル系の明るい感じの曲でした♪

長年の付き合いのJun.さん、さすがなんです!
声聴いて体調悪いでしょ?っと気付かれましたf(^^;

有無を言わさず風邪薬を飲まされました!
んで、移るの怖いからとか言って自分も飲んでたし。笑

今日は帰ったら爆睡しちゃおうと思います!!

まぁ今帰りの電車の中なのですが…

実はさっき降りる駅間違えましたf(^^;

降りて“あれ?ぃっもと違う!?”って早く気付けたので乗ってた電車にまた乗ることが出来ましたが、電車行っちゃってたらアウトだった…。
良かったぁ〜(>_<) てか降りた電車にまた乗るのって結構恥ずかしいしf(^^; 素知らぬ顔で車両移動したよね(^^;笑 最近おっちょこちょいだわ。。。 気を付けなきゃ!! ではでは寒い夜が続きますが暖かくしておやすみくださいな♪ またね(^-^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    天然は笑えるけど…

    電車はやばいっしょっ…

    気をつけてね

    心配で仕方ない

    温かいお風呂に入って身体を温めてからゆっくり休んで下さい

    お疲れ様でした

  • リムリム より:

    昨日は仮歌お疲れちゃん♪
    声の調子で、風邪気味だと判ったとは、さすがJunさんだねっ♪
    ホットケーキのアイス、美味しそうだねっ♪

    リムリムは昨日は、表参道・原宿でやってる、青森体感イベント「とことん青森2010」を見に行ったよっ♪
    表参道ヒルズで青森の物産展やってたし、
    ねぶたが表参道を練り歩いたのを見たよっ♪

    また、表参道ヒルズに行く手前に、新潟のアンテナショップちょっと覗いてみて、
    新潟のアーティスト「ときゆうじ」さんが歌う、
    朱鷺(トキ)の野生復帰を応援する曲「希望の翼 ★トキよ大空へ!」のCD Getしたよっ♪

  • 裕之 より:

    私も昨日、電車に乗っていて、
    乗り換えるべき駅に気付かず、
    通過してしまいました。
    お互いに気をつけてましょう。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.