1月
23
2010

風邪の時期


どもどもぉはょーです(*^^*)

最近の行動書けていませんが充実したバタバタした日を過ごせています!

みなさまをもバタバタさせるために目論んでおります☆笑

また寒くなりましたね(^^;
陽の当たる所は気持ちが良いのにな…。

早く暖かい春にならないかなぁ〜♪

気温差にやられたのか体が少しだるい(;´д`)

風邪引く前兆のような雰囲気…

風邪引かないにこしたことはないけれど、もし風邪引く時期を選べるなら出来れば今がぃぃ。そして今年はもうならないで欲しい。笑

とか意味の分からないわがままを言ってみる!笑

そういや最近、

「真希ちゃん天然増した?」って言われた…

っか、

天然じゃねぇ〜し!!

そんな可愛い特性持って産まれたかったやい!!( ̄^ ̄)笑

それでは、

今日もぁたし頑張ります♪

みなさまも素敵な日にしてね(*^^*)

またね(^-^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃん、風邪の兆候なの、大丈夫?
    くれぐれも無理しないでね。
    お大事にね。

    リムリムの行きつけのアキバの某メイドカフェのメイドさんに、
    風邪が長引いてる娘がいるよ。
    ホント、油断大敵だよ。

  • ともっち より:

    風邪気味ですか

    くれぐれも体調には気をつけてね

  • パパ より:

    バタバタ(笑)
    楽しみです☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.