1月
22
2010

祝・出産☆


友達の子供が産まれましたぁ〜\(^o^)/

この世界に産まれてしまったのか…。。。(意味深)笑

ぃやぁ〜、まったく想像がつかないのよね(^^;

新しい命を産むって…

ただただ驚くばかりです!!

まったく想像つかないけど、
ぁたしもぃっか大好きな人と巡り合って大好きな人の子供欲しいな。

大事にしてくれる人、希望!笑

可愛い子供、希望!笑

こんなん言ってるからきっとダメなのね(^-^;笑

そんなこんなで友達よ、

本当にぉめでとぅ\(^o^)/

旦那様に大事にしてもらいなさい!
子供をすくすく育てなさい!

なんかぁたし占い師みたいf(^^;笑

ぃっでも幸せでありますように…☆

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    お友達おめでとうございます

    言えた立場じゃないけど、子供は良いですよ

    それより、真希ちゃん

    立候補します

    大事にしますよ〜

  • リムリム より:

    お友達の子供が産まれたんだねっ♪
    出産って、おめでたいよねっ♪

  • パパ より:

    おめでとうございます!
    真希ちゃんを子供にする為に立候補します(笑)
    ママ☆よろしく(笑)

  • siro より:

    お友達さんおめでとうございまーす\(=^o^=)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.