1月
19
2010

ハニーの話w笑


昨日はブログ書かなきゃ、書かなきゃ・・・zzz zzz ってな感じで堕ちていきました。笑

 

冬って眠いよね!?

ぁたしだけ??

あっ!!!

いつもだったw笑

 

ってな訳で昨日は事務所の日☆

普段から雑談が多いぁたしたち(先生とぁたしと優希ちゃん)なのですが、昨日は雑談少なめでビッシリとレッスンだった気がします!!笑

ちょっと淋しい・・・気もしなくはない。。。笑

 

レッスンのあとは優希ちゃんとティータイム♪

 

今年初のティータイムは豪華☆

コージーコーナーにてパスタとパフェを半分個ずつw

美味しかったぁ~♪

パフェはマロンパフェでして、あまあまだったのw

3週間くらい優希ちゃんとのティータイムがなかったので話も弾んじゃって・・・

楽しかったし、美味しかったし、幸せでしたぁ~♪

そんな北村優希ちゃん、1月30日に2度目のワンマンライブいたします!!

当然のごとくぁたしお手伝いしにいきます☆

だって北村優希スタッフですからw笑

会場はプラネタリウム!!

星を見ながらのライブなんて素敵だよね☆

他にも驚くアイデア満載で楽しめること間違いなしです!!

詳しくは北村優希HPを見てね!!

 

今日はこれからエレンちゃんの病院です!!

手術した場所の抜糸!!

良くなってるといいな。。。

Written by in: blog |

7 Comments »

  • リムリム より:

    昨日は事務所でレッスンしたんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    眠くなるのは、よく判るよっ♪
    リムリムも睡眠不足だよっ♪

    エレンちゃんの病院に行ったんだねっ♪
    エレンちゃん、具合良くなってればいいねっ♪

  • 寒がりムック より:

    そういや確かに冬は夏より眠い気がしますね

  • siro より:

    甘いものは1年中止まらないこど、僕も冬のほうが眠いかもzzz… エレンちゃんどうだったんでしょか!?

  • 裕之 より:

    1/30 のライブには、真希さんもいるのですね。
    楽しみが増えました。

  • サイパンダ より:

    アタタタタタカくなったり、サムムムくなったり体調には気をつけてね

  • ともっち より:

    エレンちゃんは大丈夫ですか?

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ。 井上真希ちゃんレッスンお疲れ様でした。 きつきさんの王子プラネタリウムワンマンライブ に真希ちゃんスタッフお手伝いの楽しみです。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.