1月
16
2010

キラキラ輝く☆


今日は事務所にてお楽しみな作業をしておりました(*^^*)

その他にもちょっとあるアイデアを思いついてしまったのでその作業をすべく打ち合わせや連絡したりもろもろさせて頂きました☆

今まで自分の意見や意思を押し殺していて流された方が楽だし早いと思っていたけれど、

自分のやりたいことを伝えたり協力してくださる方と力を合わせることって大切なことだし楽しいなって思いました!!

それも含めまだお伝え出来ないことたくさんあるけれどわくわくドキドキで待っていて下さったら嬉しいな♪

みんなの笑顔が見たいし、自分自身楽しみたい!!

きっと楽しい1年になる!!

1月からキラキラ輝くことばかりです☆

今からまだ少し打ち合わせ♪
と言うか頼み込みに行ってきます☆笑

んじゃね(^-^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • パパ より:

    ワクワク(笑)ドキドキ(笑)

  • リムリム より:

    今日は事務所だったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    今年も充実したお仕事出来ればいいねっ♪

    リムリムは今、こないだGetした、いきものがかりのデビューシングル「SAKURA」聴いてるよっ♪
    アルバムに入ってない、ユーミンの名曲「卒業写真」のカバーが入ってるのがポイントだよっ♪

    「SAKURA」はカラオケで歌った事あるけど、難しかったよっ♪
    他には、絢香×コブクロ「WINDING ROAD」、
    スキマスイッチ「奏」、
    平井堅さん「瞳をとじて」も、
    カラオケで歌うと難しかったよっ♪

  • ともっち より:

    楽しみにしてます

    願わくば出張中に無い事祈りますw

    身体冷やさない様に

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.