1月
15
2010

ヒストリー♪


201001132331000.jpg

ぉはょーです♪

Jun.さんに初めて仮歌を頼まれたのが2005年かららしく今までとったやつをすべて『2005〜2009』としてまとめて頂きました\(^o^)/

約40曲、CD2枚分!!

お互いの成長がまるわかりの一品になりましたf(^^;笑

久しぶりに聴いていて思ったのは“やっぱり音楽ってすごいな。”ってコト!!

初めて聴くその日の数時間しか関わってない曲なのにその時に話したことや状況が走馬灯(使い方違う!?笑)のように蘇ってきた☆

みんなも懐かしい曲を聴くとその当時を思い出したりするよね?

音楽のこうゆう所素敵だなって思う!

ぁたしの曲も数年後聴いた時に、

嬉しかったでも悲しかったでも落ち込んでたでも切なかったでもどんな感情でもぃぃから想い出があってくれたら嬉しいな♪

なんでこんなにも忘れられることが怖いんだろう…

ぁたしなんかトラウマあったかなぁ〜f(^ー^;笑

今日は金曜日☆

道行くみなさん方、なんとなく慌ただしそうに見えます!!

ですが今週のぁたしは体暖め週間です!

だって、だってなんだもん♪なのです(*^−^*)ムフフ

ではでは、今日も1日張り切っていきまっしょ〜いヾ(≧∇≦)〃

Written by in: blog |

8 Comments »

  • リムリム より:

    凄いっ、真希ちゃんの歌の歴史がCDにまとまったんだねっ♪
    ベスト盤みたいな感じだねっ♪

  • ともっち より:

    楽しみです真希ちゃんのAlbum末永く踏ん張ってね

    真希ちゃんの唄・存在は僕等にとって永遠ですよ

    休める時にしっかり休んで体調と喉のケアを

    エレンちゃんといっぱい遊んであげてね

  • 小島よしお より:

    4年も前に歌った曲を聞いただけで思い出せるなんて…スゴイ!!
    オラなんか「1週間前にこんな曲をピアノで弾きましたよ」なんて言われても、どんな風に弾いたか思い出せない気がします。
    というより、どんな曲が収録されているのか聞きたいです(^.^)

  • RYU より:

    これからの
    ますますの活躍
    そして
    3rdも楽しみにしています。

    ずっと応援しています。
    これからも
    頑張ってくださいねっ。

  • siro より:

    忘れないさぁ 少なくても僕はね でも不安になる気持ちもわかるような ってか自分が忘れられないように気をつけなきゃ(ρ_;) ヒストリーCDとっても聴きたいです(=^・^=)

  • パパ より:

    聴きたい(笑)

  • ケイ より:

    思い出のアルバム!良いですね(笑)
    でも真希さんの3rdとアルバムが待ち遠しいです。楽しみにしています。

  • tetsuya より:

    ほしいです。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.