1月
14
2010

克服すべき所。


201001132238000.jpg

今日のアイスはこれ!

美味しかった♪

気付いたら食べきってた!!みたいな(*^^*)

今日の曲はとても覚えやすいポップな曲だったのですが…

最後のハモリに大苦戦(T-T)

ハモリ…やっぱり苦手ですf(^_^;

なんとかして克服せねば(>_<) 今日、人生初髪に使うワックスを買いました! さっき帰りに開けてちょっとイジってみたんだけど… ぅん、買わなきゃ良かったw笑 ぁたし髪とかメイクとか向いてないわぁ〜(;´д`) 途中からどうでもよくなっちゃうんだよね(^^;笑 ここも克服すべき所かしら??f(^_^; 諦め早い。 良いことなのやら、悪いことなのやら…f(^^; まぁ、いっか☆笑 (注・どうでもよくなった。笑) 今日は終電に間に合いました(*^^*) 早く帰って暖まろっと♪ みんなも今日1日お疲れ様です☆ 明日も頑張ろうね(^_-)

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    真希ちゃんは元が良いからね

    余り突貫工事しなくて十分ですよ

    今夜も寒かったですねゆっくりお風呂で温まってから休んで下さい

    終電間に合って良かった

    苦手は徐々に焦らず克服していけば、良いと思います

    お疲れ様でしたおやすみなさい

  • リムリム より:

    昨日は仮歌お疲れちゃん♪
    真希ちゃんはハモリが苦手なんだね、頑張ってちょっ♪

  • パパ より:

    お疲れ様。
    苦手なハモりは大きくなるための壁です(笑)BIGになるように(笑)
    そのままが素敵ですよ(笑)

  • タカサッキー より:

    私に、

    『MCを諦めるな〜
    って熱く語ってた時の想いを自分にぶつけて、

    是非可愛くなるコトにゎ何でも何度でもチャレンジし続けてくだしゃい(^O^)

    君ゎ器用なんだから研究したらメイクもヘアメイクも絶対上手く出来るようになれるよ(*^皿^*)

    女を捨てるな〜(笑)

    以上、初コメでした(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.