1月
13
2010

苦手な人は見ないでくださいw


自分だけで楽しんでるのもあれだなぁ~っと思ったので・・・

自転車の事故で起きたあざ見せちゃうw笑

 

思ったよりもひどいかもなので、、、苦手な方はスルーしてねw

 

 

 

201001131656000.jpg 

 

虐待受けてる子みたいじゃない??^^;笑

足を出さない冬で良かった。良かった♪

頭は打ってないので大丈夫!!

どうやらしぶどく生きちゃうタイプみたいw笑

 

雪が降る地域では記録的な暴風雪になってるらしいとか・・・

そんな寒い時期にピッタリのコレ↓↓

201001131721000.jpg

こんな時期だからこそ汗かかなきゃ!!

今日はコレを入れて温まる予定w

 

の前に、、、

Jun.さんとこで仮歌依頼入ってるので行ってきます☆

 

めちゃくちゃ歌いたい気分なんです!!

泣きながら笑いながら叫びながら・・・。

 

今日も全力!!!

 

 

おっっしゃ~~~~~~(9炎Д炎)9

Written by in: blog |

7 Comments »

  • ともっち より:

    あ〜

    余りにも痛々しい

    ヒザッ

    仕事頑張って下さい

    終電気をつけて下さい

    帰ったら、ゆっくりお風呂で温まってから休んで下さい

    気をつけてください

  • しろくま より:

    ラグビー選手でも、

      一度に、ここまでは、

        いかないよねぇ~。

           お大事にっ!!

  • リムリム より:

    痛々しいね。
    見ている方にも痛さが伝わって来るよ。

    今日は仮歌なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • パパ より:

    大切な体です。大事にして下さい!

  • 小島よしお より:

    うわっ!!
    こりゃ痛そう…(T.T)

    事故の後、足の親指の爪がはがれるのも、かなり痛いですよ。

    子供の頃に「痛いの痛いの飛んでけ〜!!」と言っても、飛んでいかないのは何故だったかな…?

  • 生足ムック より:

    次回はセクシーショットに乞うご期待

  • siro より:

    朝や夜の路面凍結にも気をつけようね(^o^;)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.