1月
11
2010

たくさんの祈りをぁりがとぅ。


エレンちゃんの手術が終わり会いに行ってきました☆

麻酔でまだボォーっとしてたけどぁたしを見たら立ち上がって“一緒に帰る!”って意思を見せてくれたことに涙が出そうになりました!

「頑張ったね!」ってギュッと抱き締めぁたしの膝の上で一時間くらい過ごしてたかな。

その間に先生に話を聞きました。

腸が伸びてしまっていた上に膀胱が下がってしまっていたらしい。

子宮を摘出したメスのわんちゃんに極稀に起こる症状らしいです。

腸と膀胱は引っ張りあげると言う手術をしいくつかあった腫瘍も取ってくださいました!
ただ腫瘍の数や難しいところにもあるので取りきるのはやはり難しいとのことでした。

あとはエレンちゃんの体力で便が上手く出てくれたり体調がおかしくならなければ手術は成功。

今日は安全をとってエレンちゃんは病院に一泊です。

みなさんの祈り届いたんだと思います!

何よりぁたしが励まされました。

本当にぁりがとぅございますm(__)m

今日はこれから事務所の新年会です。

気持ち的にどうしようかなと思ったのですが、新年の挨拶だけはしてこようと思います!

みなさん、本当にぁりがとぅm(__)m

かなり遅刻ですが行ってきます☆

Written by in: blog |

7 Comments »

  • Yoshino より:

    エレンちゃん、早く元気になればよいね!

  • ともっち より:

    手術の成功おめでとう。
    真希ちゃんの気持ちが届いたんだよ

    エレンちゃん踏ん張ってね。

    真希ちゃん上を向いて歩こう。

    ふさぎ込んだ姿見せたら、エレンちゃんも元気無くちゃっう…

  • 小島よしお より:

    手術は完全にとまでいけなかったようですが、これから快方に向かえばいいですね。

  • リムリム より:

    手術成功したみたいで、良かったね。
    エレンちゃんの快復、祈ってるよ。
    お大事にね。

  • サイパンダ より:

    エレンちゃん早く良くなるといいですね。真希ちゃん笑顔o(^-^)oに

  • まろん より:

    無事手術が終わったみたいで安心しました!
    これから大変だと思いますがエレンの回復を祈ってます☆
    まきちゃんもエレンの前では笑顔でいてあげてね!

  • パパ より:

    これからが勝負です。エレンの側に居て下さい。回復を祈ってます。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.