1月
11
2010

新年会ライブ in 上板橋GREEN DOOR


今年初のライブにお越しくださったみまさま、本当にぁりがとぅございましたm(_ _ )m

 

すごくすごくアットホームでしたね♪

 

◇セットリスト◇

  1. 昨日までのミツバチ
  2. ごめんね、ありがとう。
  3. 祈り
  4. Innocent
  5. first dance

最後に斉藤桃子ちゃんと、『Dear My Friend(カバー曲 Every Little Thing)』歌いました☆

一緒に歌うことを当日急遽決めたのですが、なかなか良かったのでは??っと自分では納得してたりしますw

懐かしい曲良いですよねw

 

温かい場所で飲みながら座って聴いていただけて、終わったらみなさんの元へしっかりとお話に行けたことがすごくすごく楽しくて嬉しかったのです!!

ライブハウスだと他の方が歌ってらっしゃったり、時間がキチキチと決められたりしているのであんなにゆっくり座ってお話出来る機会ってなかったなぁ~って思ったりしました。

「ぜひまたw」っとお店の方にお誘いを頂いたので近いうちまた出たいなぁ~って思ったりしています(*^▽^*)

次はあのスタイルの要領がわかったので選曲などにも工夫してみようと思います☆

次回に乞うご期待ですヾ(@^▽^@)ノ

 

20100110184813

斉藤桃子ちゃんとw

みんなにいじられる愛されキャラですごく努力家の女の子!!

今回のライブは桃ちゃんが誘ってくれましたw

 

201001102246000201001102235000201001102237000

頂いたおからドーナッツとお花w

ドーナッツめちゃくちゃ美味しかったです!!

お花キレイで早速飾りましたw

本当にぁりがとぅございますm(_ _ )m

 

 

歌っているときやみなさんと居るときは嫌なことや悲しいことを何一つ思い出さなかったです。

幸せな時間を本当にぁりがとぅございましたm(_ _ )m

 

桃ちゃん、GREEN DOORのみなさん、そしてお越しくださったみなさま、本当に本当にぁりがとぅございましたm(_ _ )m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ともっち より:

    お疲れ様でした

    新年会Liveとってもアットホームで楽しかったo(^-^)o

    真希ちゃんの唄・笑顔最高です
    終始真希ちゃんがリードをして相変わらずの素晴らしい流れは心地好いですよね
    桃ちゃんはとっても素直で元気で唄にお芝居にと楽しみな頑張り屋さん

    新年から二人の唄を聴けてゆっくりお話も出来て幸福です

    又GREENDOREさんから声も又掛かって嬉しいです更なるグレードアップされたLiveを楽しみにしてます(^o^)
    こんな新年会毎年したいです

    ありがとうございました

    真希ちゃんの唄に笑顔に優しさに力を貰い今日から又仕事頑張ってきます

  • リムリム より:

    昨日は今年の初ライヴ、お疲れちゃん♪
    アットホームで楽しいライヴだったみたいだねっ♪
    斉藤桃子ちゃんと、ELTの「Dear My Friend」歌ったんだねっ♪
    リムリムはELTのアルバム持ってるよっ♪
    カラオケでは、ELTの曲では「出逢った頃のように」歌うよっ♪

  • さいたむさん より:

    おはようございます。 昨日の井上真希ちゃんの 上板橋新年会ライブを楽しませてありがとうございます。 斎藤桃子ちゃん初ライブを楽しませてありがとうございます。 井上真希ちゃん新年会ライブをお疲れ様でした。 斎藤桃子ちゃん新年会ライブをお疲れ様でした。

  • RYU より:

    新年会ライブ
    お疲れ様でした

    とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。

  • 横須賀家 より:

    昨日のライブ、おつかれさまでした\(^ー^)/

    あ…横須賀家は
    桃さんファンの、CDに平仮名で名前を書いてもらった人です(笑)

    桃さん主催ライブには1回目から行ってますが(*´ω`*)
    新年一発目のゲストが真希さんってのは、最高なスタートになりました♪
    また、真希さんの歌声を聴かせて下さいo(^-^)o

    記事は違うけど。。。
    エレンちゃんが元気になって戻って来るコトを信じて
    願ってます(^-^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.