1月
10
2010

逆手に取れば悪いことも良いことに変わるのさ♪


ちわっ(^-^)/

涙はまだ流さない。

我慢出来なくなったらきっと自然に流れてきちゃうと思うから。

それまではお預けなのさ!

さてさて今上板橋に向かっております!!

今日は比較的暖かい感じで爽やかだけどやっぱりちょっと冷たい風に気持ちをシャキッとさせられました☆

ここで急遽一つお知らせです!!

今日の出演者さんはぁたしを含め3組の予定だったらしいのですが、急遽1組キャンセルになってしまったらしいのです(/_;)

なので、ぁたしと斎藤桃子ちゃんと二人で頑張ります(*^^*)

っと言うかこの状況を逆手に一曲増やしちゃったw笑

なんかホントアットホームな感じになりそうですね♪

みなさんで一緒に楽しもう\(^-^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    悪い事をいい事に転換出来るポジティブ思考は、いい事だよねっ♪
    リムリムは、頭では判ってても、いざ大変な事が起きたら、
    うろたえて、オロオロして、凹んだりしちゃうのが、現状だよっ♪
    その柔軟な思考、リムリムも欲しい所だよっ♪

    今日は頑張ってちょっ♪

  • ともっち より:

    これって

    ツーマンじゃないの

    ラッキーかも

  • パパ より:

    富士の麓からエールを送ります!
    楽しんで下さい(笑)

  • モリリン より:

    さっすが我らが真希さん!!
    その前向きな姿勢に脱帽です。(^^;

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.