1月
10
2010

最善を尽くしたい!!


こんな時間にこんばんわ。

 

本日もなんだかたくさんのことがありました。

 

何から話そう。。。

ちょっと暗くなるかもなので先に謝ります。

すみませんm(_ _ )m

 

エレンちゃんについて、、、

汚い話になってしまうのですが、最近ウンチをするときに鳴いたり違和感があるのかずっと踏ん張ってたりしてて”ん?なんか変だな・・・。”って思ってて、今日帰って来て「ただいまぁ~。エレンちゃ~ん。」ってなでなでしてたらいきなり悲鳴にも似た泣き声で脱腸気味にウンチをしちゃったんです!!

パニクリながらも即行で病院に行き検査してもらいました。

 

結果は、直腸ガン。

 

手術をして直腸ガンを取っても、腸と腸がくっついてくれるかどうかは11歳という年齢や体力的にどうだろうっと言われ、肺にも腫瘍があり心臓も悪いので手術をしても長くて一年だと思うと言われました。

 

ぁたしに出来ることはなんだろう?

何が一番良い選択肢なんだろう?

 

ずっとそれを考えていました。

 

生きてるものはいつか死ぬ。

 

分かってることだけど受け止められない、、、受け止めたくないぁたしがいました。

 

せめて痛みや苦しみを和らげてあげたい。

その治療法を考えていきたいと思った。

 

 

ぁたしはダメな飼い主だから「エレンちゃんは幸せだったかな?」、「もっとこうしてあげれば良かったな。」って今さらながら思った。

 

だから、エレンにとっての最善尽くしたい!!

 

まだ、間に合うよね?

ぁたしも後悔したくない!!

エレンにとっての一番の治療法、よく考えてみることにします!!

 

 

そして、日にち的には今日ですね!!

先月赤坂で司会を務めたときに出演していた同じ事務所の斉藤桃子ちゃんっと言うキュートな女の子も出演しますよ♪

アットホームな感じでみなさんと温かい空間作れたらいいなっと思っております!!

ご来場の際は「井上真希を見に来ました☆」っと必ずお伝えください。

よろしくお願いしますm(_ _ )m

2010年1月10日(日)
場所・GREEN DOOR(東武東上線上 板橋駅 南口より徒歩30秒 TEL 03-3933-3700)
会場への行き方・上板橋駅南口を出てドトールを右手に真っすぐ進むと、左手に緑の看板で見えるそうです!!

時間・18:30open 19:00start

チケット・2000円(別途ワンドリンク)

ライブレストランと言うことでお食事をしながらライブを楽しんでいただくことも出来ます!!

お食事の値段も800円とお手頃価格らしいのでぜひ友達や仲間を誘ってわいわいしていただけたら良いなと思っております☆

軽い新年会みたいな感じで楽しみましょ~о(ж>▽<)y ☆

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ジュークボックス より:

    う〜ん…
    投げやりな言い方に聞こえたらゴメンやけど、真希がやりたい様にするべきかな…って思った
    多分、絶対的な正解は存在してなくて。どの選択肢を選んでも、必ずその途中で「本当にこれで良かったのか?」って疑問が生まれてしまう気がする
    やから、真希が一生懸命考えて、自分でこうしようって思った選択肢に自信持って、エレンと一緒に歩いていって欲しい
    その権利があるのは、エレンの飼い主であり、沢山の愛情を注いできた真希以外に有り得ないからね
    まずは沢山悩んでいこう
    てか、ライブ今日やったけ(汗)
    実は今日は前々からの予定が入ってて、足運べなさげなんですわ…(T人T)
    とにもかくにも、音楽を楽しんできて下され♪

  • リムリム より:

    エレンちゃん、大変な事になってるんだね。
    真希ちゃんもめっちゃ心配みたいだけど、
    エレンちゃんにとって、最善の治療が出来るように、祈ってるよ。
    お大事にね。

    心中穏やかならぬ状況だけど、今日は頑張ってちょっ♪

  • ともっち より:

    エレンにとって、真希ちゃんが納得出来る最善の治療法が見付かる事をただ、祈るばかりです…

    素敵な飼い主に出会えて幸福ですねエレンちゃんは

    さぁ気持ちを入れ替えて今夜のLiveは一年の始まりと成る日です

    頑張って下さい、応援逢いに行きます

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.