1月
09
2010

何事も楽しんでます♪


ぉはょーございます(*^^*)

連日心配をお掛けしておりますが、井上無事生きております\(^o^)/

昨日はとりあえず待ってたホームの電車に乗り近くまでは行けました♪

乗り換え案内ってホント便利な機能ですよね!!
かなり救われましたもん(^-^)

チャリの事故は…

一夜明けた今朝、自転車屋のおじちゃんが言ってた通り体痛っf(^^;笑

足アザだらけ☆

ちょっと変な話なんですが…

ぁたしアザって好きなんですよね♪

なので見てるとなんかテンション上がる☆笑

変なヤツでしょ?笑

そんな訳で何気に楽しんで生きてます☆

痛いことも苦しいことも極力楽しんでいきたいと思うのであります☆

おっちょこちょいでたまに心配掛けますが、そんなぁたしをむしろ笑って温かくイジってくださいな(*^^*)

ではでは、日々気を付けて楽しく過ごしましょう\(^-^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ともっち より:

    痣だらけって

    痛々しぃ

    無事に部屋に着けて良かったです

  • リムリム より:

    真希ちゃん、おはよっ♪
    昨日は何とか帰れたみたいだねっ♪
    あざ出来たとは、大丈夫?
    お大事にね。

  • モリリン より:

    アザを見てテンション上がるって…。(^^;
    何にしても、お大事になさってくださいませ♪

  • tetsuya より:

    いいなぁ アザ

    私、アザって出来ないんですよぉ

    うらやましい ♪

  • albert より:

    かなりの

    ってか

    どっから見ても

    どMの文章だよな 笑

  • パパ より:

    頭は打ってないよね?
    心配です。変だな?と思ったら病院で検査して下さい!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.