1月
06
2010


音楽番組を見ていると、

 

とてもキレイな声の持ち主が多い。

 

透き通るような耳にすんなり入ってくる澄んでる声。

 

うらやましいな。。。

 

澄んでるなんて言われたことないや。

キレイな声なんて言われたことないや。

 

むしろこの声で傷ついたこといっぱいあった。

「耳障りだからしゃべらないで。」とか。

きつく聞こえて誤解されたり。

 

嫌いだったな。自分の声。

 

透明感のある声質を聞くとそのときのことを思い出す。

トラウマですね^^;

 

性格上ネガティブじゃなかったのが救いで、

自分の声を好きになろう!!生かそう!!と決めた。

 

そして路上や箱、CDを通して出逢った!!

 

ぁたしの声を好きだ言ってくれる人たちを。

ぁたしの声を認めてくれた人たちを。

 

 

今こうして歌えているのは、

声を出していけるのは、

 

みなさんのお陰だと心から思っています。

本当にぁりがとぅm(_ _ )m

 

澄んでる声質が多い中、生き残っていくのは大変でこの声質の好き嫌いも明確だと思いますがぁたしの声「好き」って言ってくれて期待してくれてる人がいる限り声を出し続けていきたいと思います!!

 

 

そんなことを考えていた夜更けの午前3時でしたm(_ _ )m笑

 

おやすみなさいzzz

Written by in: blog |

9 Comments »

  • ともっち より:

    真希ちゃんの声はめちゃくちゃ素敵です
    もっともっと自信を持って下さいね
    出会ってから毎日唄を聴いてます

    とても癒されるし力が湧き出る声ですよ

    これからも、その美しい歌声を聴かせて下さいね

  • リムリム より:

    真希ちゃんは、いい声してると思うよっ♪

  • 裕之 より:

    私は真希さんの声、綺麗だと思います。
    その声を一昨年の12月に品川駅前で
    聴いたのがきっかけで、それ以降
    真希さんのライブに顔を出す様に
    なった位なので。
    もっと自分の声に自信を持って良いのでは。

  • ケイ より:

    真希さんの声は、心に届く声です!
    今、流行りの薄っぺらな声と違い、暖かく優しく心和む、本物の歌声です☆
    今年は日本中が真希さんの歌声で一杯になる年です!

  • いつかの大宮で出会った野球部2人組の1人 より:

    声大好きです
    聞き惚れちゃいますよっ

  • 小島よしお より:

    透き通った声の人?確かにいいなと思いますが、井上真希の歌声も負けていませんよ。

    オラも話すと聞き取りにくいとよく言われるけど、それをイジメに使う人達とは基本的に距離を置いていました。
    お陰様(?)で、冷やかしに対しては、かなりドライに対応する事が可能となりました(^-^)

  • モリリン より:

    真希さんの声は深くハートに響く感じで大好きですよ!!
    これからもその素敵な歌声をたくさんの人に送り届けてくださいねっ!v(^^

  • tamotu より:

    真希ちゃんの声好きだよ(^^)

  • ボイスチェンジャームック より:

    自分は音楽に無知なので
    個人的に好きか嫌いの判断しか出来ず
    正直他の音楽を比較しての善し悪しは解りませんが
    真希サンの歌が好きなのは確かですよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.