12月
30
2009

心配ですf(^_^;


赤坂R@Nまでの行き方、すごく分かりずらいので心配です(>_<) 赤坂MOVEに来たことがある方はその場所の3Fが赤坂R@Nなので大丈夫だとは思うのですが… 初めて来られる方、 頑張ってp(^-^)q いちようぁたしなりに道の説明しますね。 赤坂駅を出て赤坂サカスを背にしてひぐち薬局の方に歩きます。 ドトールが見えたら右に緩やかな坂がありますので昇ります。 少し歩くとポプラのコンビニがあります。 そのポプラのコンビニの所に左に行く道があります! あとはもう道のりです! みんな気を付けて来てね(*^^*) お待ちしています☆

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.