12月
29
2009

掛けちゃった♪


とりあえず昨日のことを一部だけ書きたいと思います!

昨日は今年最後のレッスン!!

めちゃくちゃボイトレでしたね☆笑
(なんとなくのニューアンスで伝わって下さっていたら幸いです!笑)

んで、優希ちゃんと二人で今年最後のランチタイム♪

近くにずっと気になっていたお弁当屋さんがありまして…

二人で買って公園で日向ぼっこしながら食べました♪

お弁当は美味しいし、時間はゆったりだし幸せだなっと感じながら時計を見たら…

ゆったりしてる場合ではなかった!笑

一旦優希ちゃんとバイバイして向かうは美容室☆

最後の最後まで悩んだ結果、、、

やっぱりパーマ掛けちゃった(*^^*)

聞いた人9割の人が反対しても、優希ちゃんの「似合うと思うよ!」の言葉が勝ちました!笑

似合ってるかどうかはぜひ明日見に来てくださいm(__)m

んで、事務所の忘年会に向かうのですが…

その模様は次の記事で…(^-^)/

写真もあるので楽しみにしていてください♪

明日の赤坂R@N下にリンク貼っておきましたので行き方の参考にしていただけたらと思います!!

んではまた次号に乞うご期待\(^-^)/

12月30日(水)
『Sky Pop records presents〜赤坂street music file02〜』
場所・赤坂L@N
時間・18:30open 19:00start

チケット・前売り¥2500 当日¥3000

出演 上野まな/優月/堤谷直子/water/井上真希

出番一番初めです♪

チケットのご予約方法は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    昨日は今年最後のボイトレお疲れ様でした

    パーマをかけたのですね

    明日の楽しみが又増えました

    体調崩さない様にして下さいね

    明日素敵な真希ちゃんに会えるのが楽しみで仕方無いです

  • リムリム より:

    何と、真希ちゃんパーマかけたんだねっ♪
    どんな感じだろっ?
    画像UPされるの楽しみっ♪

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ。 昨日は井上真希ちゃん事務所の忘年会を楽しみしました。 明日は真希ちゃん今年最終箱ライブをがんばれくださいませ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.