12月
27
2009

今年最後の親孝行☆


母は介護施設で働いているため年末年始とか関係なく朝夜関係なく不規則なシフトで働いています!!

 

なので今日は、

 

母には内緒で兄とタッグを組んで大掃除しましたぁ~\(≧▽≦)丿

 

兄は水周り担当でぁたしは拭き掃除や洗濯物をやっておりました!!

 

母が帰ってきてすぐ温まれるようにお風呂沸かしも完了♪

200912261934000

泡風呂にしてみましたぁ~(*´∀`*)

 

母、喜んでくれて良かったぁ~♪

 

しかもね、

帰ってきた母、ビニール袋抱えててその袋の中には肉まんが入っていました!!

 

「真希ちゃん、食べたいかなっと思って!」って・・・。

 

こうゆう想い合いが出来てることに我が親子関係ながら感動してしまいました(*ノωノ)笑

 

大きな親孝行はまだまだ全然出来ないけれど、

来年もささやかな親孝行をいっぱいしていきたいなっと思いました☆

 

いつかマンション買ってあげたいなぁ~・・・。。。(夢でかっ!!笑)

 

 

30日のチケット予約なのですが、

まず、予約してくださった方、ぁりがとぅございます♪

そんで、予約がうまく出来ない!!って方いらっしゃいますか??

もしそうゆう方がいらっしゃったらコチラのコメントかmixiでも構いませんので予約お待ちしております!!

出番一番初めなので、、、

とりあえず井上真希色に染めることから始めます♪

どうぞ染まりに来てくださいw笑

12月30日(水)
『Sky Pop records presents〜赤坂street music file02〜』
場所・赤坂L@N
時間・18:30open 19:00start

チケット・前売り¥2500 当日¥3000

出演 上野まな/優月/堤谷直子/water/井上真希

チケットのご予約方法は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃんのお母様は、介護施設で働いてるんだねっ♪
    介護の仕事も大変だよね。
    昨日は、お兄さんと大掃除したんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    いい親孝行になったねっ♪

  • 小島よしお より:

    介護の仕事はキツイわりには、給料がかなり安いですよ。
    施設によってはシフトが4種類あるので、体がついていかない事も…
    経験者は語るのコーナーでした。

    オラは部屋を片付ける暇がないス!!
    助けて〜

  • ともっち より:

    既に染まってますw

  • パパ より:

    ママに感謝!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.