12月
26
2009

アーティスト仲間と過ごすクリスマス♪


25日の素敵な夜にとても大好き&すごく尊敬しているアーティスト仲間と過ごすことが出来ました☆

メンバーは、

愛しの彼女、北村優希ちゃん

可愛さ満点、あえかちゃん

男気あります?!、みのるちゃん

帽子がトレードマーク、とっとちゃん

そして、白黒ハッキリ井上真希♪笑

 

豪華ですなぁ~。

 

めちゃくちゃいろんなこと話しました☆

楽しいことも辛いことや悩みもみんなで語り合って溶けてひとつになり共有出来ました!!

そんな感覚でした♪

 

出てきたディナーも豪華だったよん♪

その中でもケーキ可愛らしかったので紹介!!

image001

いちごサンタ??いちご雪だるま??を拡大!!

image002

ぅん、可愛いw

あえかちゃんがコレを見て、「コレをこうしたらこうなるってインスピレーションが沸いたんだろうな。」って言ってたんだけど、そう思ったあえかちゃんをぁたしはすごいと思ったよね♪

作られたものを見て作った人の気持ちに一瞬にしてなれるって素敵な感性だなって思ったのです!!

 

最後は全員でw

image003

左上から、とっとちゃんと優希ちゃん!

真ん中から右へ、あえかちゃん、ぁたし、みのるちゃん!!

 

優希ちゃん以外は今年出逢ったアーティストさん♪

みんなとずっとずっと良い仲間でいたいと思った!!

 

やる気いっぱいもらったぜぃ(9炎Д炎)9

 

 

そうそう、

30日の出番が決まりました☆

なんと、、、

一番初め^^;

ってことで19:00からです!!!

みんな・・・

来てぇ~~~~(>_<。)

『井上真希を見に来ました☆』って方に特典プレゼントいたします!!

待ってまぁ~す♪

12月30日(水)
『Sky Pop records presents〜赤坂street music file02〜』
場所・赤坂L@N
時間・18:30open 19:00start

チケット・前売り¥2500 当日¥3000

出演 上野まな/優月/堤谷直子/water/井上真希

出番一番初めです♪

チケットのご予約方法は、Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 小島よしお より:

    オラのクリスマスイブは結局、予定が空欄のままでした。
    仕方なく夕方から横浜MM21の夜景を撮影してきました。

    という事で、30日は頑張って下さい。

  • さいたむさん より:

    こんにちはわ。 クリスマスパーティー& 忘年会を井上真希ちゃん、北村優希ちゃん、あえかちゃん、とつとちゃん 、みのるちゃんの皆さん をご苦労様でした。 30日に箱ライブを楽しみにしています。

  • リムリム より:

    昨日は、アーティスト仲間と、クリスマスパーティーやったんだねっ♪
    盛り上がったみたいで、楽しかったみたいだねっ♪

  • 裕之 より:

    今年は、アーティストの仲間を増やすことができたのですね。
    このことから、今年は真希さんにとって良い年だったと
    感じました。

    では、30日の今年最後の箱ライブを楽しみにしています。

  • メリクリカラームック より:

    同じ仕事をしていて
    仲良くできる人がいるのは良いですね

    飲食の場合は同じ仕事でも
    物事に対する重点が
    全く異なって仲良く出来ない人も少なくないから
    仲間がいるって良いですね

  • ともっち より:

    華やかなメンバーですねぇ

    楽しかったでしょうね

    Live1番最初かぁ

    応援任せて下さい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.