12月
22
2009

冬至の日♪


今日は冬至の日!!

今まで知らなかったんだけど、お湯にゆずを入れるらしいね!!!

ってことで、

先日の路上でゆずを大量に頂いたので少しだけ浮かべてみようと思います♪

200912221422000

可愛いw

ぁりがとぅございます(*^▽^*)

 

昨日は事務所にてレッスン!!

なんかすごく濃厚でした。笑

やっとこさOKが出たものもあってこれからの進展が楽しみなのですw

その後はもちろん大好きな北村優希ちゃんとお茶タイム♪

しゃべった内容なんてなんでも良くてあの空間がホント心から好き。

今思い出してもホッコリできますw

 

 

そして昨日の手乗りカメラの画素数・・・

30万画素って騙しだよね(ノ_・。)

「万」ってついた時点でキレイに撮れそうって思うじゃんかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

んでそのカメラで撮ったのがコチラ↓↓

photo003

距離感がつかめてない。笑

手乗りで軽くて画像数が良いカメラってないのかな??

まぁしばらくはこれで遊んでみますw

 

画像荒いけどまたのっけまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ

 

 

今日は比較的温かめw

素敵な日をお過ごしください♪

またね(^O^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • RYU より:

    なかなか、面白く写るんですね(^^)
    確かに距離感難しそう(><)

    xx万画素って表現もわかりずらいよね(–)

    今日は冬至だったんだねっ

    真希さんも暖かくしてすごしてくださいね。

    3rdの予感?します
    楽しみにしていますね。

    まずは30日のライブ
    楽しみです。

  • ともっち より:

    今日は一日中暖かったですね

    仕事しやすかった

    カメラ楽しんでますねw

    毎日気温差激しいので、Liveにむけて体調管理気をつけてください

  • リムリム より:

    ゆずと言えば、リムリムは、7年前にヒットした、ゆずの「恋の歌謡日」って曲、思い出したよっ♪
    石丸電気でCD Getしたし、カラオケで歌った事もあるよっ♪
    今年の紅白に、ゆず出るよねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.