12月
17
2009

赤と黄色のコラボ♪


今日は日差しが出ているからちょっとだけ暖かく感じますね♪

太陽の光は優しいですな(´∀`)

 

さっき神社に行って参りました☆

200912151525000

今年を楽しく幸せに過ごせたことにお礼をしてきました♪

残り半月と来年もよろしくお願いします。ともw笑

まだまだ紅葉がとてもキレイで思わずパシャ☆

携帯の古さと画像の良さって絶対的に比例していると確信しました^^;

新しい携帯だったら色とかちゃんと出たり、拡大とか出来たりするんだろうな。。。

最近の携帯高すぎだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつか新しい機種を持って見せますo(^ー^)o

 

さてさて今日は久しぶりに路上します!!

突然告知のが雨が降らなくていいですね♪笑

夜になると冷え込みきつくなると思いますのでどうか暖かくしてきてくださいね(*^o^*)

12月17日(木)

場所 新宿西口(状況によっては新南口に行く可能性あり)

時間 19:30~21:00

30日のチケットと特典を持って行きますのでぜひともよろしくお願い致しますm(_ _ )m

それでは夜会いましょ~(^-^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • RYU より:

    最近の携帯確かに高いよね
    おいらも壊れかけたので
    仕方なく買い替えたよ。

    今夜の路上
    降らないこと祈りながら
    楽しみにしていますねっ。

    真希さんも暖かくして
    出てきてくださいねっ。

  • リムリム より:

    神社にお参りしたんだねっ♪
    リムリムは神社好きだよっ♪
    元日の初詣も毎年楽しみだよっ♪

    今日は路上頑張ってちょっ♪

  • ともっち より:

    今から来年のお願いしちゃったの

    初詣言ったら神様びっくりしちゃうねw

    残り半月真希ちゃんが健康で元気で過ごせる様に

    携帯かぁ〜高いよね
    智もDOCOMOに機種変したいっす

    今夜も冷えるから温かい服装で望んで下さい

    今茨木から向かってますので、無事にストリート出来ます様に

  • Yoshino より:

    路上頑張って下さい。

    真希ちゃんに会いに行きたいのですが、何せ遠すぎます。

    寒いと思うので、厚着で。

    何時も遠くから応援してます!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.