12月
02
2009

心、ホクホク。


コメントが・・・

いっぱい入ってる( ̄▽ ̄;)

う、う、嬉しい(/_;)

最近路上の時間が取れずにいるのでぁたしのこと忘れてしまったかな?って不安になったりしてました。

コメントを下さった方、応えてくださることがすごくすごく嬉しいです☆
本当にぁりがとぅございますm(__)m

このブログを読んで下さってる方、ぁたしのこと思い出してくれてぁりがとぅ(*^^*)
忘れないでいてくれてることが幸せです!

みんな優しいね。

ぁたしもみんなと同じ様に優しい人になりたいな。

なんだか心がホクホクしてます♪
みなさんのお陰です☆

これからJun.さんのとこで仮歌です☆

良い歌歌えそう\(^-^)/

行ってきまぁ〜す(^-^)/

Written by in: blog |

12 Comments »

  • ともっち より:

    お仕事頑張って下さい

    そりゃ〜真希ちゃんのファンだもん

    みんな忘れるはず無いですよ
    liveで会えますから真希ちゃんも体調崩さない様に日々唄の為に、踏ん張って下さいね(^0^)/

    3rd

  • リムリム より:

    いえいえ、こちらこそ♪
    真希ちゃんのBlog読んで、リムコメ書き込むの、楽しみにしてるよっ♪
    今日は仮歌頑張ってちょっ♪

  • ヒロ☆ より:

    毎日読んどるよ

  • パパ より:

    一日に何度もブログのチェックしてますよ(笑)

  • ぽっちゃん より:

    忘れるわけないよぉ
    毎日読んでるよぉ

  • albert より:

    あたくしも毎日読んでますよ
    サインは要らないけどね  大笑

  • RYU より:

    忘れることなんてないよ

    blogも毎回読んでるよ。

    真希さんのファンだもの

    3rdも楽しみにしています

  • まろん より:

    忘れるわけなぃょ
    毎日みてるょ
    Liveもも楽しみにしてるね

  • Yoshino より:

    スペインに住んでいる私も、毎日ブログ読んでますよ!

    世の中、優しい人ばかりだと、もっと良い世界になるのでは・・・

    何時も遠くから応援してます!

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ&おはようございます。 井上真希ちゃんのブログは毎日に見ています。 真希ちゃん、きつきさんブログをありがとうございます。

  • しろくま より:

     今日から日曜日まで韓国で研修なので、ソウルから同じ月を眺めます。

     ホテルから、ブログって見ることできるのかなぁ? 

  • さとひで より:

    チェック怠りません
    楽しみにしてます

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.