11月
27
2009

明日だぁ〜\(^o^) /


200911262311000.jpg 200911262312000.jpg

ども、こんにちわ(^-^)/

昨日の仮歌のご褒美は「爽」です☆

蓋を開けた瞬間、テンション上がったね♪

だって、、、

見た目マヂ美味しそうじゃない??

ってか「爽」初めて食べたんです☆

ちょっとシャーベット風!?って思ったのはぁたしだけでしょうか??(^^;笑

仮歌が終わりまたしても終電で帰宅。

すぐに明日のライブ特典を黙々と作っておりました☆

今回はライブバージョンでやんす!!笑

まぁ見てからのお楽しみってことでw

特典は、受付にて「井上真希」で入ってくださった方とぁたしから前持ってチケットをお渡しさせて頂いた方と予約されている方のみとさせて頂きますm(__)m

お渡し方法なのですが、ライブ終了後物販があります!そのときにお渡ししたいと思っていますのでどうか帰らず最後にぁたしに会いに来てくださいませm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

まだ予約出来ますのでコンタクトから「日付・お名前・人数」を書いて送信してくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしております\(^o^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ともっち より:

    仕事お疲れ様でした

    いょいょ明日ですね

    頑張って下さいね

    特典良いなぁ

  • リムリム より:

    爽はシャリシャリして美味しいよねっ♪

    いよいよ明日はライヴなんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ。明日の真希ちゃんの箱ライブ 箱ライブでかんばてくださいませ。

  • RYU より:

    いよいよ明日ですねっ
    頑張ってくださいねっ

    楽しみにしてますねっ

  • 裕之 より:

    今日、久しぶりに真希さんの歌が聴けそうです。
    それが、楽しみです。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.