11月
26
2009

頼り方・甘え方を知らないだけなのです。


「真希ちゃんは何でも一人で出来るね。」

昔から良く言われていた気がします。

「頼られてないのが寂しい。」

ぅん、良く言われた。

強いわけじゃないんです!

しっかりしてるわけでもないんです!

ただ、

どうやって人に頼んだり、甘えたりしていいかわからないだけなんです。

断られることが怖い臆病者なんですよね。

まぁ確かに昔から器用なので頼らずとも出来ちゃったりするんですけどね。笑

感情面ではかなり不器用なぁたしですm(__)m

そんなこんなでたまには自分のことを書いてみようと思った今日この頃。笑

これから“Jun.さん”の元へ仮歌を頼まれたので行って来ます♪

色々頑張る!

そう決めたら全てのことにやりがいを感じます☆

行ってきまぁ〜す\(^o^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • ともっち より:

    仕事頑張って下さい

    真希ちゃんと出会って3年以上立ちなぁ〜

    それなりには、わかってるつもりです

    中々真希ちゃんに良い言葉をかけて上げれないけど

    これからも、応援させて下さい

    体調崩さない様に、いつまでも素敵な真希ちゃんで

  • リムリム より:

    成程ね、リムリムにもそう云う所あるかもっ♪
    真希ちゃんとの思わぬ共通点発見っ♪

    今日は仮歌なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • Yoshino より:

    たまには、人を頼りにするのも悪いことではないですね。

    頑張って下さい!

    何時も遠くから応援してます!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.