11月
21
2009

テキーラ!!


ぉはょー☆

冬の朝ほど布団の暖かさを実感することないですよね♪
今日もくるまっては“ぅにょ〜”って唸ってましたもん(*^^*)笑

布団から出るの辛いけど幸せな瞬間でもあります☆

昨日は久しぶりに少しお酒を飲みました!!

お酒が強いって話になり、、、

テテテ・テテテ・テキーラ\(^o^)/♪笑

残念なことに…

酔いませんね(/_;)

てか、

酔うって何?

気分が良くなると言うこと?
暴れたりすること?

そう言えばデビューしてからほとんどお酒飲まなくなった気がするな。

これから忘年会・新年会シーズンです!
お酒の失敗談良く聞きます。
みなさん、どうかお気をつけて!
キレイな限度ある飲み方してくださいね(^_-)

んじゃ、今日もぁたしは頑張るよぉ〜ん\(^-^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ともっち より:

    羨ましい限りですなぁw

    そんな、真希ちゃんと呑んでみたい(>_<)

  • リムリム より:

    昨日はテキーラ飲んだんだねっ♪
    リムリムはさっき、真っ昼間からお酒飲んで、ホロ酔いだよっ♪

    最近、朝寒くなったよねっ♪
    リムリムは今朝、7時に目覚まし鳴らしたけど、
    かったるくて、起きる気になれなくて、8時まで布団の中でゴロゴロしてたよっ♪

  • バーテンダームック より:

    お酒強いんですね

    お酒の失敗談ですか
    学校に入学してから
    しばらく呑んでなかったお酒を呑んだら
    油断して店で寝入った事ですかね

    でも周りに害はないので

  • 白黒 より:

    ビール一杯、一気後、二杯目に冷や汗が全身から出ましたが、なにか?

  • 小島よしお より:

    今から12年前の夏休み、スーパー●●イと一番●りを計1Lくらい飲んで以来、あまり沢山飲んだ記憶がない…

    えッ?今の年齢?
    よく20歳代後半だと言われます(^-^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.