11月
19
2009

あぅ(´Д`)


すみません。。。

ホント今、急遽で歌のお仕事が入ってしまいましたm(__)m

 

今日中でとのことなので申し訳ないのですが今日の路上を中止させていただきますm(__)m

 

ホントごめんなさい。

また改めて路上予定立てますね☆

 

 

最近母に「真希ちゃんは元気になるとすぐ予定を詰め込むんだから!!また倒れるわよ!!」って言われた^^;

確かにそうかもしれないなっと反省しております。

 

すれ違いが多くてなかなか話せたり出来ないけれど、家に帰ったとき誰かが居る温かさを感じたり、寝息が聞こえてきたりすることに一人じゃないという安心感を感じます。

 

「親が居る間は甘えてればいい。」って昔誰かが言っていました。

ぁたしは違うと思った。

 

「親が居る間に幸せにしてあげたい。」

ぁたしはそう思います。

なかなか幸せを感じさせてあげられてないけれど、いつか「真希ちゃんが娘でよかった。」って思ってもらえたら良いな♪

 

そのためにも頑張らないと(9炎Д炎)9

 

人生よ、うまくいけぇ~(>人<)笑

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 今日は雨も降ってるし、いずれにしても路上はムズいんちゃうかな〜って思ってたんで、逆にいいタイミングで仕事入ったって事で(笑)
    てか、真希、確実に成長したよね。
    具体的に何処が…って訳やないけど、ここ最近の日記やら、赤坂での勇姿やらを見て、なんかそう感じた。
    先日は凛の方にベッタリしちゃっててあまり話出来へんかったけど、また近々何らかの形で会おうぜ〜(=▽=)
    ただ、月末の目黒は仕事で行けないっぽい…(T人T)

  • ともっち より:

    雨模様だから

    良かったかも

    仕事頑張って下さい。

  • Yoshino より:

    真希ちゃん、久しぶりです!

    ご両親、大切に!

    何時も遠くから応援してます!

  • リムリム より:

    急なお仕事が入って、今日の路上、中止になっちゃったんだね。
    楽しみにしていた人は残念だけど、
    今日は天気悪いから、却って良かったかもねっ♪

  • 小島よしお より:

    急用でドタキャンは仕方ないです。
    オラも休みの日に予定を組んだら、用事が出来て全てがパァ!!なんて話は結構ありますよ。
    まさか天候を理由にしたら、●女パワー炸裂…?(冗)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.