11月
15
2009

トラに噛まれる


久しぶりに夢を見ました!!

小さいトラに噛まれてる所から物語りは始まります。

始めは“犬?”って思ってたんだけど牙や力加減が明らかに違って“トラだ!!”って気付くんです。

んでね、小さいから可愛いなぁ〜って思ってじゃれて遊んでた訳です。がどうゆう訳かそのトラちゃんをお風呂にいれることになりまして…

さて問題、

お風呂にいれたトラはどうなったと思います??

な、な、なんとぉ〜

大きくなった( ̄▽ ̄;)

ぃやぃやさすがに夢の中でも逃げたよねf(^^;

乾いてきたらまた小さくなったし(^^;笑

昔お風呂でそうゆうおもちゃあったよね☆

まさか生き物バージョンを夢で見るとはねf(^^;

久しぶりにインパクトあったなぁ〜。

ホント夢は自由だねぇ〜♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • お風呂でムック より:

    真希サンと風呂

    羨ましいですね

  • 璃夢璃夢 より:

    (今回は内容が夢ネタだから、名前は漢字表記♪)

    それは不思議な夢見たねっ♪
    リムリムは街をさ迷う夢見た事あるよっ♪
    小中学生の頃同級生だったある女の子が訪ねて来たんだけど、
    ちょっと出かけたら、街をさ迷ってしまい、そこがどこだか判らなくて、
    暫くすると、路面電車の始発駅にたどり着いたけど、
    そこは早稲田でも三ノ輪橋でもなかったから、
    都電荒川線じゃないけど、どこの路面電車か判らなかったよっ♪
    近くにあったバス停には「逗子」って書いてあったけど、
    キマグレンの地元の神奈川の逗子じゃなかったよっ♪
    どこだか判らない街をさ迷った不思議な夢だよっ♪

  • ともっち より:

    いよいよ明日ですね

    体調はどうですか

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.