11月
14
2009

目撃しちゃったよ…。


朝から一件用事がありまして行ってきたのですがその途中で目撃してしまいました…。

玉突き事故を…。

ガッシャーンって大きな音がなって見たら信号待ちをしてたタクシーに車が突っ込んだ!!

その反動で突っ込んだ車が後ろに下がったからほぼノーブレーキの状態で三台目もドーーン…

っと同時にガラスも砕け散りました。

どの車かわからないけれどクラクションが潰れたんだろうね、ずっとブーーって鳴り響いてた。

幸い怪我人はいなかったみたいですが真ん中の方だけ放心状態でした…。

まぁ状況を見た限りでは真ん中の方が誘発した感じではありましたからねf(^^;

昔、玉突き事故は一番後ろの人が悪いって聞いたことがあるのだけれど…ホント??

今回この状況で一番後ろの人が悪かったら報われないなって思ったな。

運転するみなさん、どうか気をつけて!

一瞬の隙が大事故になるから!

怪我人が出なかっただけでもホント良かった。

ぁたしは朝からびっくりしたよf(^_^;

Written by in: blog |

4 Comments »

  • sava より:

    まきも事故には、きをつけなよ。

    もらう事故もあるから。

  • リムリム より:

    事故現場見ると、その凄惨さに、ビックリするよね。
    リムリムも事故って車が大破したのを見た事あるよ。

  • まろん より:

    なんだろぅ
    ぅちの前はしょっちゅう事故ってるからな
    玉突きはみたことないけど、夜中とかよく事故った車の音で起こされたり、一日に2回とかあったり、だから慣れたくないけど、慣れた
    今じゃ、また事故かってかんじになってきたょ
    慣れるって怖いょ

  • ともっち より:

    巻き込まれるのだけは、回避の使用が無いけど、くれぐれも気をつけて下さい

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.