10月
31
2009

ハロウィン☆


200910311120000.jpg

熱が下がったらだいぶ楽になりました☆

今から動き出せそうなくらいです!!!

…ちょっと嘘つきましたf(^^;笑

今日はハロウィン!!

ホントはハロウィン路上したかったんです(/_;)

悔しいです(ToT)

ぁたしの中でハロウィンと言えば、

母の誕生日!!

そう!今日は母の誕生日なんです!!

ケーキを買いに行く計画もインフルエンザの罠に掛かり実行出来そうもありません…。

母、ごめんね。

とりあえず今はプレゼントがインフルエンザにならないよう移さないように気を付けます!!

母、誕生日ぉめでとぅ\(^o^)/
素敵な歳にしてね☆

写真はボールで遊びながら日向ぼっこ中のプチ♪

影さえも愛しくて仕方ないのです(*^^*)

ホント良い天気だなぁ〜…。

早く治らないかなぁ〜。

Written by in: blog |

8 Comments »

  • 小島よしお より:

    今日は快晴ですが、オラは井上真希さんが快調の方がいいです!

    晴れる日はまだまだ沢山あります。元気な時にまた…けど、誕生日って年1回だけなんですよね〜

    風邪の原因は26日の台風…?

  • ともっち より:

    本当に残念でしたね

    今は完治させる事だけを考えて下さい

    真希ちゃん一人の身体じゃないんだから

    ゆっくりおやすみなさい

  • リムリム より:

    体調だいぶ良くなって来たみたいで、良かったねっ♪
    今日は真希ちゃんのお母様のお誕生日なんだねっ♪
    Happy Birthday♪♪

    今日はハロウィンだねっ♪
    リムリムは明日は、行き着けのアキバの某メイドカフェの
    ハロウィンイベントに行くけど、
    リムリムも仮装して「魔女っ娘リムリム」になるよっ♪

  • パパ より:

    ママ☆誕生日おめでとう!
    手作りケーキ!差し入れしたかったよ。

  • RYU より:

    ハロウィン
    路上
    残念でしたけど

    今は、しっかりと治してくださいねっ

    完治するまでは
    けして無理しないでくださいねっ。

    早く完全に良くなりますようにと祈ってます

  • まろん より:

    出遅れタァ〜
    ママぉめでとぅございます
    トンフルどうしがんばろ〜(笑)
    熱さがってよかったぁo(^-^)o

  • COACH より:

    インフルエンザは、熱が下がったから外出をしていまうけど、それをすると周りに移しに行っている事になるから、気を付けようよ。

    焦らずに。

  • しろくま より:

     連休中には会えそうにもないので、ちょっと残念! お大事に!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.