10月
29
2009

赤ずきんちゃん in 赤坂MOVE


ぉはょーございます☆

昨日の夜またお風呂に浸かりながら眠りに落ちてしまいました^^;

危うく溺れるところだったぜぃ(^_^;

そんなぁたしに母が「最近真希ちゃんホントバカね!」っとエヴァのアスカ並みの一言を投げ捨てていきました・・・。笑

そう言われてみると前より少しどこかぬけてる気がするなぁ~・・・。

まぁ、いっか☆笑

 

っと言うことで遅くなってしまいましたが月曜日の赤坂MOVEの様子を書きたいと思います♪

この日はライブもあったのですが、事務所にてレッスンもありました☆

しっかり声出し完了でっす☆

恒例の優希ちゃんとのお茶タイムは残念ながらお預け・・・

って・・・

入りの時間を勘違いしていなければ行けたのにぃ~~(>_<)

一時間半も早く会場に入ってしまったんですよね^^;

まぁ遅いよりは良いってことでw笑

 

続々と出演者さんたちも集まりリハ開始!!

 

本番までの時間、楽屋での時間って言った方がいいのかな??

今までで一番楽しかったんだ♪

すんごい和気藹々と話弾みまくってました☆

 

そんな流れのまま本番へ・・・

◇セットリスト◇

  1. Innocent
  2. firse dancd
  3. ごめんね、ありがとう。
  4. 祈り

衣装は白い花柄ワンピに赤い靴、赤いストール☆

ぁたしの出番前のRie☆Rieちゃんがもうすぐハロウィンってことでミツバチのコスプレをしてまして・・・

ぁたしの衣装も何かに見えないかな?っと思ってアンケートを楽屋で取ったところ、

赤ずきんちゃん!!!

ってことになったので、ぁたしも急遽”コスプレ用意してましたぁ~”的なw笑

 

楽しんでいただけたかな??

あの雨・風の中会場に足を運んでくださったこと、本当に感謝しますm(__)m

ぁりがとぅございましたm(__)m

 

雨女っと言うかもはや台風女ですよね・・・。

ホント申し訳ないです(>_<)

 

誰も居なかったらどうしようって不安だったのでみなさまが集まってくださったコト、すごくすごく嬉しかったです!!

勇気をくださり、会場を温めてくださりぁりがとぅ♪

遠くから気持ちを届けてくださった方もぁりがとぅ♪

 

たくさんの差し入れやプレゼント、毎回すごく感謝の気持ちでいっぱいになります☆

大事にしますね♪

 

次回の箱ライブは11月28日(土)目黒食堂にて!!!

チケットは路上にも持っていきますが、Contactはこちらからでも予約可能です☆

「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m

 

最後に出演者全員で撮った写真ですw

image001

トリだったのにも関わらず誰よりも先に着替え終わってしまったぁたし^^;笑

 

それでは今日も一日頑張ろう☆

 

ブログ次回予告・・・

『メビウスの輪(帯)』

 

11月28日(土)〖箱live〗

場所 目黒食堂
時間 open17:30/start18:00

前売 ¥2000(ドリンク代別)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • まろん より:

    新曲が出来てる(笑)
    firstdanceだょねo(^-^)oぉっかれさまでしたぁ〜

  • ともっち より:

    ほんまやぁ〜w

    開き直って〜晴れ女!≦台風女!?極端で良いかも〜

    赤ずきんちゃん良かった毎回衣装には、目を楽しませて貰ってます
    何よりも、真希ちゃんの唄に笑顔に癒され励まされてます、ありがとうございます。

    身体を崩さない様に、お気を付けて下さいね

  • リムリム より:

    ライヴお疲れちゃん♪
    曲目は、お馴染みの曲だねっ♪
    赤ずきんちゃんのコスプレしたんだねっ♪
    それはカワユス、萌え萌えだったみたいだねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.