10月
27
2009

傲らず初心を忘れずに☆


厚着し過ぎて後悔しております、井上真希ですm(__)m

これから‘JUN.’さんの元へ行ってきます☆

他の方の仮歌のやり方はわからないのですが、ぁたしと‘JUN.’さんの場合は、アップテンポなのかバラードなのか1曲なのか2曲なのかその場で初めて知ります☆
んでその場で10分くらい時間を頂き曲を覚えるのです!!

‘JUN.’さんと組んで4〜5年くらいかな?もはや手慣れたもんです(^^)v笑

一番初めは覚えるのに苦労したなぁ〜(^-^;

「初めて聞いた曲数分で覚えれない!まして上手く歌えるわけないよぉ〜(;´д`)」

ってなってた気がします(^^;笑

今じゃ…フッ┐(  ̄ー ̄)┌ 笑

慣れってスゴイよ(*^^*)

でも慣れって怖いことだとも知っていますので傲らずに初心を忘れず頑張って行きたいと思いますp(^-^)q

んでは、

行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • ともっち より:

    素晴らしい心掛けですなっ!!ウルッ!!

    仕事頑張ってくださいね

    夜は、寒いよ{{(>_<;)}}

    大丈夫かなぁ?

  • 小島よしお より:

    そのうち、慢心で天狗になっているアナタの鼻を、カメラの三脚(重量3.5kg)でへし折って差し上げます。

    今日、猪苗代で撮影していたら、寒い(;_;)雨が降る(>_<)間違えてコメントを2回も送信してしまいました。
    やはり赤坂MOVEから直接行ってきたのが原因でしょうか…?

    帰り道、気を付けて下さい(^-^)

  • リムリム より:

    真希ちゃん、10分位で、曲覚えられるとは、凄いねっ♪
    慣れて来ると、出来るようになるもんなんだねっ♪

  • まろん より:

    今日もお仕事頑張ってね
    今日のご褒美はなにかなぁ〜??

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.