10月
27
2009

赤坂MOVE、ぁりがとぅございましたm(__)m


昨日は強い風・激しい雨の中会場に足を運んでくださり本当にぁりがとぅございましたm(__)m

自分の雨女プリにはもはや開き直りを隠せない感じですf(^^;笑

アハハッ(^o^;)

今日はすでに活動中どぇす(^^)d

なので昨日のセットリストなどは帰ってから書きまぁ〜す☆

改めて、

昨日遠くから想いを届けてくださった方、
会場にお越しくださった方、

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

P.S.
みなさまから頂いた素敵なプレゼント大事にします♪食べ物美味しく頂きます♪

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

Written by in: blog |

11 Comments »

  • ともっち より:

    真希ちゃんもお疲れ様でした。

    今日は、快晴ですねw水分補給おこたらずにね!!
    仕事頑張って下さいね。

    赤ずきんちゃんloveですw

  • RYU より:

    昨日はお疲れ様でした。

    いつもと同じ
    いや
    それ以上に素敵(≧▽≦)なステージでしたよ。

    天気は雨でも
    心は快晴でしたよ(*^_^*)

    ありがとうございました。

    これからも頑張ってくださいねっ

    来月の目黒食堂も楽しみにしていますねっ

  • 小島よしお より:

    次回、このような内容の絵本が出来ている事を期待します。
    赤ずきんの女の子がいました。土砂降りの雨の中、笑顔で唄っていました…(^_^;)

    都内は未明に雨がやんだようです。
    本日、福島県耶麻郡猪苗代町は晴れています。
    撮影日和です…
    井上真希さん、やはりあなたは…?

  • 小島よしお より:

    次回、このような内容の絵本が出来ている事を期待します。
    赤ずきんの女の子がいました。土砂降りの雨の中、笑顔で唄っていました…(^_^;)

    けど、あの衣装はお似合いでした。

    P.S.福島県耶麻郡猪苗代町は晴れていますが、風が強い…

  • まろん より:

    昨日わお疲れ様でしたo(^-^)o
    今日は快晴だね(笑)
    真希ちゃんかわいかったょ

  • ジュークボックス より:

    昨日はありがとさんでした〜(=▽=)
    昨日、実は溜池山王から降りたくせにそこが最寄り駅と勘違いして「5番出口来たのにTBSもマクドも何処にもないやんけー!(T△T)」って嘆いてたのは内緒(爆)
    ラストやったんで、どうにか全部見れて良かった。
    やっぱ真希はライブミュージシュンやなぁ…と改めて実感。歌にもやけど、笑顔に癒されるな、と(笑)
    もらった赤の絆、大事にしますんで♪

  • リムリム より:

    昨日のライヴ、楽しかったみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪

  • さいたむさん(埼玉、田村) より:

    こんにちはわ。昨日は井上真希ちゃん箱ライブお疲れ様でした。 ゆっくり、休めて下さい。

  • ぽっちゃん より:

    昨日ゎお疲れ様でしたぁ(^O^)

    あかづきんちゃんめっさかわえかったぁ

  • 彩乃 より:

    昨日はお疲れ様でした真希さんの歌声と人間性にキュンっ
    目黒食堂も頑張ってください

  • 裕之 より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    可愛らしい衣装で、終始笑顔だったステージが印象的でした。
    雨の中駆けつけましたが、行ってよかったです。

    次の箱ライブも期待しています。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.