10月
25
2009

ライブ鑑賞週間☆


今日は、

な、な、なんと!!!!!!!!!!!!

 

グラミー賞を受賞しております、ne-yoさんを見に行っちゃいましたぁ~\(≧▽≦)丿

このグラミー賞、もはやどうやってとるのかさえ分からないくらいものすごい賞です!!!

 

ne-yoさん、曲は有名だったので知ってはいたのですがどうゆうかキャラの方とかは知らなくてどんなステージを見せてくれるのかホント楽しみだったんです☆

 

出てきた瞬間からne-yoワールド全開!!

英語全然分からないけれど伝わってくるものバシバシで、前に出てきてお客さんと握手したりハグしたり、おどけて見せたり「あいしてます。」ってカタコトで言ってくれたりと、とってもサービス精神旺盛で終始楽しかったです♪

 

歌うテクニックだけじゃなく、ダンスもキレがあってめちゃくちゃかっこいい☆

でもぁたしが一番釘付けだったのはマイクスタンドの使い方!!

なんて説明したらいいのかちょっと難しいのだけれど・・・

一言で言うならば、彼と一心同体!?

まるでマイクスタンドがne-yoさんとダンスを踊ってる感じに見えたのです☆

ホントすごかったなぁ~♪

 

 

今週は何本ライブ見に行ったんだろう・・・

ライブ鑑賞週間でした♪

 

さてさて明日はぁたしライブです!!

おこがましいですが、、、ライブ週間のトリ飾っちゃいます☆笑

 

んで特典をばちょっとだけ公開w

2ndのジャケ写お蔵入り写真!!

200910252315000

これを使ってあるものを作りましたw

ホント簡単なものです^^;

しかし意味があるので明日ライブ終了後にブログにて説明いたします♪

 

予約されてる方は「井上真希を見に来ました。○○です!」っと受付で伝えてくだされば手に入ります!!

チケットをすでにお持ちの方は「○○ですけれど、井上真希の特典をください。」っと受付で伝えていただければお渡し出来るようにしておきますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

当日でも「井上真希を見に来ました☆」っと伝えていただければ前売りの値段で入ることは可能です。

がしかし、、、

特典、数に限りがございます(>_<)

いちよう多めには用意したのですが受け取れなかった方がいらしたらごめんなさいm(__)m

いつかお渡し出来るようにしますね。

 

お願い(>人<)

みんな来てw

お願いします(>人<)

 

いつもはわくわく感でいっぱいなのですが、今回はドキドキと不安でいっぱいです^^;

 

わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*≧ノД≦)《《

ちょっとスッキリw笑

 

それでは明日お持ちしております!!

100%の雨予報出てますのでお気をつけてお越しくださいませ♪

 

10月26日(月)〖箱live〗

場所 赤坂MOVE
時間 open18:30/start19:00

前売 ¥2000(ドリンク代別)

トリを飾らせていただきます☆

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ともっち より:

    数限定かぁ〜?

    せっかくのプレゼントGetしなきゃ(笑)

    いよいよ当日です!

  • リムリム より:

    本当にライヴ三昧の週間だったねっ♪
    今日がそのトリなんだねっ♪
    真希ちゃんがトリとは、凄いねっ♪
    リムリムは残念ながら見に行けないけど、応援してるよっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • LWL より:

    井上真希@雨女伝説はまだまだ健全なようですね!
    今日のライブ、体調次第ではもしかしたら行けるかもです。
    一名、予約者名簿に名前追加お願いします。

  • 小島よしお より:

    トリのトリ…!?
    こりゃ困りますね〜さすがの晴男も勝てません。

    今夜の井上ワールドが楽しみです

  • RYU より:

    もちろん
    観にいきますよぉ〜

    特典は数量限定かぁ〜
    ゲットしたいなぁ〜

    あいにく天気ですが
    ステージ頑張ってくださいねっ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.